桜色の目尻は愛され力アップの予感! モテ期到来の人相サインベスト3

0

2019年12月06日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 毎日鏡を見ていると、いつもと違う顔の変化に気づくことがあります。たとえば、頬に赤みがさしている、目に輝きがあるなど。その変化こそ、近い将来訪れる幸運のサインであることが! 今回は「モテ期到来の人相サイン」ベスト3をご紹介します。


■第1位 目尻が桜色に色づく……愛され力がアップ中!
 目尻からこめかみにかけたあたりに淡い桜色や桃色があらわれたら、愛され力が高まっているサイン! 突然、まわりの異性からちやほやされはじめたり、多方面からアプローチを受けたりして、自分が今まさにモテ期であることを実感することになりそう。恋人がいる人は、結婚が近い予感。自分の魅力に自信をもって、この世の春を謳歌するといいでしょう。


■第2位 眉間が輝いている……幸せな出会いに恵まれる
 眉と眉の間が明るいクリーム色に輝いていたら、恋のゲートが開いているサイン! 次から次へと出会いが訪れるときなので、フットワークよく過ごすといいでしょう。さらに、あごの色がいつもより明るくなっていたら、その出会いが結婚に結び付く可能性あり! 告白を考えている人は今こそ行動を。思いが通じて、スムーズにお付き合いへと発展していきそうです。


■第3位 髪に潤いやハリ……新しい恋の訪れを暗示
 髪にいつもよりツヤがある。指通りがなめらかで、潤いやハリを感じる。そんなときは、新しい恋が訪れるサイン! 街で声をかけられたり、職場の人から飲みに誘われたりして、ウキウキ気分を満喫できる予感です。合コンなどでは自分史上最高のモテを記録することも! 毛先にフローラル系のコロンをひと吹きしておくと、ツキがアップして、いい出会いを呼び込めるでしょう。


 モテ期到来のサインを発見したら、いつもよりオシャレに気を配って。ただし、気合いを入れすぎた厚化粧は逆効果になるのでご注意を。マスカラで目をパッチリさせる、グロスでふっくら唇に仕上げるのはオススメです。あなたにステキな出会いが訪れますように!
(夏川リエ)


>>NEXT:男性に愛される女性の人相 ふっくら唇は男性からたくさんの愛情を注がれる!


    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定