ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > よゐこ濱口&南明奈、YouTubeでサプライズ夫婦共演 1万8000人の視聴者を前に“ラブラブエピソード”披露

よゐこ濱口&南明奈、YouTubeでサプライズ夫婦共演 1万8000人の視聴者を前に“ラブラブエピソード”披露

0

2019年12月06日 14:23  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真YouTubeで夫婦共演(画像はYouTubeから)
YouTubeで夫婦共演(画像はYouTubeから)

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんと、妻でタレントの南明奈さんが12月5日、よゐこのYouTubeチャンネルで行われた生配信でサプライズ共演。1万8000人を超える視聴者からは、「夫婦共演きたーーー!」「神回や!」など歓喜の声があがっています。



【画像】別カット



 同日の生配信では、「よゐこの2人が焼き芋を作ってオリジナル判子を作ります」と題して濱口さん、相方の有野晋哉さんがまったりトークを繰り広げながら企画を進行。お疲れ気味の有野さんが途中帰宅するというYouTubeならではの自由な展開となり、1人なってしまった濱口さんが黙々と作業することになりました。



 配信後半に南さんが登場すると、サプライズ夫婦共演に視聴者は大興奮。ダメもとでオファーしていたという濱口さんも視聴者同様に驚いており、「私の奥さんでもあり、タレントの南明奈さんです」と顔を赤らめながら南さんを紹介すると、配信が終盤に差しかかっていたこともあり「これは私を迎えに来たんでしょうか」と夫婦ジョークで笑いを誘っていました。



 南さんからは、映画の半券など濱口さんとの思い出の品を入れる“マサルボックス”があるというほほ笑ましいエピソードが披露され、2人のラブラブ夫婦ぶりを存分に味わえる配信に。その他にも、南さんが机の散らかり具合を注意したり、ナチュラルな“マサルさん”呼びを披露したりと普段の生活をうかがわせるような場面も多く見ることできました。ここは幸せしかない空間……。



 同配信はアーカイブが残っており、動画コメント欄には「ほんといい夫婦や……」「この夫婦めっちゃ平和だわぁ 見てて優しい気持ちになれる」「マサルボックスは癒されすぎるお話」「濱口さんデレデレなのがイイ」「夫婦チャンネル状態最高じゃないですか!」など大きな反響が寄せられています。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定