「スター・ウォーズ」の限定メイクアップコレクション

0

2019年12月07日 13:05  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」の限定メイクアップコレクションが発売される。今月公開予定の同新作を祝い、トップメイクアップアーティストのパット・マクグラスが監修した。

パットは次のように話している。

「(製作の)ディズニーと『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の銀河系ビューティーを祝福する素晴らしいコレクションができて本当に最高。『スター・ウォーズ』のキャラクターたちは私たちの文化の中に浸透していて、彼らがいない世界なんて想像し難いわ!ソーシャルメディアで私をフォローしている人たちは、私がどれだけ『スター・ウォーズ』に入れ込んでいるか知っている。レイア姫の反逆的な美しさからC-3POの金ぴかの美貌までね」

同コレクションは、ギャラクティック・アイシャドウパレットやグリッター・リップバームなど、同シリーズのキャラクターに因んだアイテムで構成。12月13日に発売予定となっており、パットはこう説明している。

「パレットは『スター・ウォーズ』のキャラクター、多元宇宙、景観からインスパイアされたもので、あなたをスターに夢中にさせることとなるわ!早く皆に試して欲しい。ディズニーがパット・マクグラス・ラブスと組んで、この素晴らしいコレクションが実現となった。興奮を通り越しているわ」

また、同コレクションには大人気のアイシャドウパレット「マザーシップ4:デカダンス・アイ・パレット」が含まれていて、待ちに待った復刻となる同アイテムが「遥か彼方の銀河に行ってしまう前に購入を急いで」とパットは続けた。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20191257440.html


    ニュース設定