ホーム > mixiニュース > トレンド > ポップ バイ ジュン第2弾はとんだ林蘭、ライフスタイルブランド「マッドフルーツ」のアイテムを展開

ポップ バイ ジュン第2弾はとんだ林蘭、ライフスタイルブランド「マッドフルーツ」のアイテムを展開

0

2019年12月07日 17:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真写真
 ジュンが展開する渋谷パルコ1階の「ポップ バイ ジュン(POP BY JUN)」で、アーティストのとんだ林蘭がプロデュースするライフスタイルブランド「マッドフルーツ(MAD FRUITS)」のポップアップが12月20日から開催される。
【あわせて読みたい】ジュンの「渋谷パルコ」ポップアップスペース第1弾は藤原ヒロシ、ピカチュウのぬいぐるみなど発売

 ポップアップでは、マッドフルーツのオリジナルアイテムに加えて、ポップ バイ ジュンとのコラボアイテムを販売。ロゴ入りのTシャツや、ロングスリーブTシャツ、スカーフ、マスク、PVCバッグなどをラインナップする。
 オープンを記念し、ポップアップ初日にはとんだ林蘭が来店。商品の制作秘話を交えながら接客を行う予定だ。
■ポップ バイ ジュン:公式サイト

    あなたにおすすめ

    ニュース設定