月1回の数量限定販売はいつも即完売。「l'oro」のジュエリーは一生手放したくなくなるかわいさなんです♡

0

2019年12月07日 18:01  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

身に着けるだけで温かみを感じるジュエリーってなかなか出会えませんよね。

今回は、インスタグラムで人気を集めているジュエリーブランド「l'oro(ロロ)」が愛される秘密に迫ります。

唯一無二の存在感「l'oro」

@toshi7019/Instagram

l'oroは、「@s__i0218」さんが手掛けるジュエリーブランドで、2017年3月から始まりました。

「朝起きて、すぐ着用したくなる。」そんなシンプルで長く身に着けたくなるようなアイテムが幅広く揃っています。

早速商品についてご紹介していきます。

1. 一度着けたら手放せない -リング-

@n_k_mpg/Instagram

まず初めにご紹介するのは、ぽってりとしたフォルムが魅力の「リング」。

こちらの写真はゴールドですが、l'oroは比較的シルバーのアイテムが多いです。

指に一度はめたら、はずしたくなくなってしまうほどの存在感とかわいさが魅力なんですよ。

少し華奢なデザインがお好みの方は...

@9.n_____/Instagram

こちらは先程のリングと比べて、少し華奢なデザイン。

あまり大きすぎるリングは着けたくない...という方におすすめのフォルムです。

他のリングと合わせて重ね付けするのもかわいいですよ♡

もうワンアクセント欲しいという方は...

@hanamame89/Instagram

ぽってりしたのもいいけど、もうワンアクセント欲しい方には大理石柄の石が付いたリングがおすすめ◎

シックな印象を放つ大理石柄は、1つ身に着けるだけで手元がおしゃれになること間違いなし!

石の表情が目立つので、シンプルなリングと重ね付けするとバランスが良くなりますよ♪

2. さりげなく引き立つ -ピアス-

@_na____aaa/Instagram

続いてご紹介するのは、ピアス。

こちらのピアスは、小さめなデザインでさりげないアクセントになってくれること間違いなしです。

安いモノって使っていくうちに、変色してきてしまうことがありますが、l'oroの商品は質の良い素材が使われているのでそんな心配もいりません!

さらに上品に...

@r_i_k_k_i____/Instagram

もっとシンプルが良い!という方にむけて、さらに小さいピアスもあります。

耳にすっぽりはまってしまうサイズ感は、上品で普段使いにも最適ですよ◎

3.  -イヤカフ-

@im___ma/Instagram

最後にご紹介するのは、おしゃれさんがこぞって身に着けている「イヤカフ」。

ずっとイヤカフを探していたけど、どこで買えばいいかわからなかった...という方におすすめです◎

二度見してしまいそうな曲線美と輝きを放つのが魅力なんですよ。

本当におすすめしたいブランドはこれだ!

@_na____aaa/Instagram

今回、ロロをご紹介しましたがいかがでしたか?

オンラインでは1か月に1回、月末に販売されますが、すぐに売り切れてしまうので直営店に行くことをおすすめします。

横浜のルミネの1階にある「UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)」で販売されているので、実物を見てから買いたいという方はぜひ足を運んでみてくださいね。

公式Instagramはこちらから
    ニュース設定