ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > つるの剛士さん娘さんとのデートショット公開!「うたちゃん大人〜」「初タピおめでとう」と反響

つるの剛士さん娘さんとのデートショット公開!「うたちゃん大人〜」「初タピおめでとう」と反響

0

2019年12月09日 12:20  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
タレントのつるの剛士さん(44)は、2003年9月にスタイリストの女性と結婚し5人のお子さんが誕生。15歳になる長男の詠斗くん、13歳の長女うたちゃん、12歳の次女おとちゃん、10歳の三女いろちゃん、3歳の次男絢斗くんと子沢山な、つるの家。

【詳細】他の写真はこちら

つるのさんのインスタには、一番末っ子の絢斗くん(愛称しゃっちょ)が多めとなっており、3歳ならではの可愛い盛りの動画や写真がたくさんアップされているようです。早速、つるの家をチェックしてみましょう!

長女のうたちゃんとタピる
つるのさん、初タピオカだそうです(笑)。うたちゃんに付き合って飲んでみたようですが、感想が書いてないので味はどうだったのか気になるところ(笑)。うたちゃんは中学2年生ということもあり大人っぽいですよね〜!!

タピオカはフォロワーからの反響も多く「初タピりおめでとうございます!」「娘さんと仲良しっていいですね」「うたちゃん大人〜!可愛い」「かっこいいパパだから付いていけちゃう」と、若い親子とコメントがたくさん書き込まれておりました。

いろちゃんの誕生日
三女のいろちゃんは10歳を迎えたようです。主役は、いろちゃんのはずなのに勘違いした絢斗くんは思わずふぅ〜してしまいます(笑)。それがまた可愛いのなんのって!でもこれはしょうがないっ。小さい子あるあるですよね!ロウソクに火がついたら、そりゃ消したくなりますもの。

だが、ここで終わりません。ちゃんとやり直しをするつるの家でございます。いろちゃんにちゃんとふぅ〜してもらいます♡ 絢斗くんはもう一度ふぅしたかったのか、それともさきほど間違えて吹き消してしまった罪悪感なのか、泣いちゃってますが。兄弟が多いとどこのご家庭もこんな感じのオチになりませんか?楽しいはずのパーティーなのに最後誰かが泣くオチでお開きになるパターン多い気がします(笑)。

それにしても、バースデーソングを歌うつるのさんの歌声ですよ!ここでも手を抜かない上手さに驚きです!

絢斗くん菜々緒立ちでおやすみなさい
「この技は真似できぬ」と絢斗くんの動画を公開したつるのさん。何故か菜々緒立ちで寝落ちしてしまったようです(笑)。欲を言えば、2枚目に引きの写真欲しかった〜〜!全貌が見たかった〜〜!

フォロワーもツボにハマった方が多いらしく「力尽きるまで遊んだのですねwおむつにビーサンもかわいい」「子供のあるあるだけど、どうして寝ていられるのだろう?w」「我家の娘は寝相がよろしくなく、夜中、点々としております」と、やはりどこのご家庭でも見慣れた光景のようでございます(笑)。動画再生回数は、なんと22万超え!!これは面白可愛くてつい見ちゃいますよね〜。

長男の詠斗くんについて
つるのさんの写真を見ていても、なかなか長男の詠斗くんが出てこないんです。15歳ということもあり非公開なのかなと過去の投稿に遡って探してみました。そしたら、こちらの投稿を見つけました。

「海外の大自然のある高校へ留学希望、そして今日、いよいよ次の山に出発します。」と。どうやら海外に留学したとのこと。そしてアップされた7枚の詠斗くんの写真がまたそれぞれ成長を感じさせる写真で。。最後の10枚目の写真が遠くを見つめる大人っぽい一枚で、、目頭が熱くなってしまいました(泣)。そして最後のコメントに、「父は息子の大成功と大活躍を宇宙イチ応援してます。ウルトラマンエイト、万歳!!!!行ってらっしゃい」と、つるのさんらしい送り出しのメッセージが書き込まれておりました。

異国の地に大事な我が子を送り出す勇気、寂しさ、たくさん悩んだかと思います。今しか学べない事、新しい挑戦への恐れない気持ちが詠斗くんを一回りも二回りも成長させてくれると思います。どんな風に成長して帰ってくるのか、私もとても楽しみです!

楽しいことが大好きなB型一家のつるの家を、今後も応援していきたいと思います!

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定