ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「帝京だぞーん!!」 木梨憲武、“サッカー部の後輩”ROLANDと世代を超えた“帝京魂”2ショットを公開

「帝京だぞーん!!」 木梨憲武、“サッカー部の後輩”ROLANDと世代を超えた“帝京魂”2ショットを公開

1

2019年12月09日 17:33  ねとらぼ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真木梨さんとROLANDさん(画像は木梨憲武Instagramから)
木梨さんとROLANDさん(画像は木梨憲武Instagramから)

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが12月8日、“現代ホスト界の帝王”ことタレントのROLANDさんとの2ショットをInstagramで公開。2人は帝京高校サッカー部出身で、ファンからは「サッカー部の後輩キター!!」と感激の声が寄せられています。



【画像】ROLANDさんとクラスメイトだった山崎康晃投手



 アフロヘアに柄入りスーツを着用した姿で、サングラスをかけた蝶ネクタイ姿のROLANDさんとサムズアップした2ショットを投稿した木梨さん。かわいい後輩との2ショットを喜び、「帝京だぞーん!!」と陽気にコメントしています。「DAZN」の宣伝もかかさないスタイル。



 この写真は同日に行われた「2019 Jリーグアウォーズ」に参加した際に撮影されたもの。木梨さんはアンバサダーを務めているスポーツチャンネル「DAZN」の関係で、ROLANDさんは優秀監督賞のプレゼンターとして参加。ROLANDさんはブログで、「夢にまでみた」と同授賞式に参加できた喜びをにじませつつ、「夢を叶えさせてくれた周りの人達全員に感謝したい」と胸の内をつづっています。



 ROLANDさんといえば3日、横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手(崎はたつさき)との関係が話題になったことも。2人は高校時代のクラスメイトで、山崎投手はTwitterで「実は…実は…あのローランド様と高校が一緒でして、今までずっと隠していましたが(^^)クラスもずっと一緒でした(^^)」とうれしそうに明かしていました。



 意外なつながりを持つROLANDさん。今回の木梨さんとの出会いには、ファンから「おお! 帝京の後輩だもんね!」「帝京魂っ〜」「奇跡の1枚ですね」と感動する声や「帝京我らの合い寄るところ!!」と、親しみを込めた帝京高校校歌のワンフレーズも届いていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定