12月10日の運勢第1位は乙女座! 今日の12星座占い

5

2019年12月10日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……乙女座
何気ない仕草や言葉遣い、歩き方など。あなたの一挙手一投足が、すべて魅力となって周りに伝わっていく日です。憧れや尊敬の気持ちを抱いてくれる人も、周りに集まってくるでしょう。褒め言葉を素直に信じることと上品な振る舞いが、輝きをさらに大きくします。


★第2位……山羊座
こうすれば仕事やお金の状況を発展させられる、というカンが、今日はとても鋭く働きます。その上、そのカンを生かすための方法も的確に考えられるという、素晴らしい日!迷わずに行動を起こすことが、この運気に乗る1番シンプルな方法です。


★第3位……牡牛座
「この人とはずっと一緒にいられそうだな」と、異性が思うような魅力が出てくる日です。愛される日だと、自信を持って。特に、優しい笑顔で相手を思いやる言葉をかけると、魅力倍増!お節介だなどと思わず、気になったことは言葉にしてください。


★第4位……双子座
慌ただしい1日かもしれません。しかし、心配しないで。今日は、あなたならではの冷静さを生かして、スピーディで的確に行動できるはずです。「急がなければ」と思ったときこそ、まずは考える時間を持って。ベストな選択肢を思いつくでしょう。


★第5位……水瓶座
異性の目を見て、しっかりと話を聞ける日です。そして相手の気持ちを理解できるでしょう。今日は、「これを伝えたい!」ということがあっても、明日以降でいいのだと考えて。聞き役に徹する気持ちでいることで、魅力が伝わっていきます。頷く姿が輝きます。


★第6位……天秤座
とても優秀な人、仕事の能力が高い人と、距離が近づいていきそうです。「こんなふうになれたらな…」と憧れる気持ちも湧いてくるでしょう。まずは、その人のことをよく観察してください。すると、より多くのことを学べる関係を築いていけます。


★第7位……蟹座
今の仕事やお金の状況について、ほっとできそうです。これまでの自分の努力を、しっかりと認めることもできるでしょう。こんな日は、これから先の計画を立ててみるのもおすすめ。これまでよりも、少しハードルを高くするのが、ポイントです。


★第8位……獅子座
異性との関係は、今日は大きく動くことはなさそう。その中で、日頃の感謝を伝えていけると、今後の発展が大きくなるはず。具体的にお礼を言う理由を探す必要はありません。「いつもありがとう」というひと言が、相手の心に響きます。


★第9位……魚座
あなたが新しいメンバーとしてどこかのグループに入っていくのだとしても、今日は自信を持って!見知らぬ人に話しかけるときも、大丈夫。今日は、人に受け入れてもらっているという喜びを味わえるはず。謙虚な接し方が、さらに喜んで受け入れてもらうポイント!


★第10位……牡羊座
目まぐるしく働くことになりそうです。次から次へとしなければならないことがやって来るでしょう。ただ、だからこそ、あなたならではの行動力や前向きさが生かされるはず。「やればできる」という気持ちで積極的に取り組むと、評価につながります。


★第11位……蠍座
言いたいことが伝わらない。相手の言いたいこともよく分からない。そんな気持ちになりそうな恋模様です。そこで口ばかりが動くと、恋の雲行きが怪しく…。混乱する前に、聞き役に徹してみてください。だんだんと心が落ち着き、通じていきます。


★第12位……射手座
予定を決めておいても、すぐに変更になってしまう可能性があります。今日は、臨機応変に行動するつもりでいてください。時間には、たっぷりと余裕を持っておくことが重要。「急がなきゃ」という気持ちにならなければ、トラブルを防げます。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座5位 目を見て話す異性がいなひ・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定