ホーム > mixiニュース > トレンド > すみっコのぬいぐるみ付き! 「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」のコラボ特別前売券がレア&オトクだよ〜★

すみっコのぬいぐるみ付き! 「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」のコラボ特別前売券がレア&オトクだよ〜★

0

2019年12月10日 08:51  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


映画も公開され、子どもだけでなく大人にもファンが増加中の「すみっコぐらし」。

2020年3月3日より国立西洋美術館で開催される「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」で、なんとすみっコの人気キャラクターたちとコラボした数量限定の特別前売券が販売されることが明らかに!

これが、オリジナルのぬいぐるみがついてきてレア&オトク♪ 世界有数の名画が集まる展示ということで今から要注目間違いなしのイベントといえそうです!

【ゴッホやフェルメールの傑作が日本初公開】

ロンドン・ナショナル・ギャラリーといえばイギリスが誇る世界屈指の美術館。

今回は所蔵品の中から、ゴッホ「ひまわり」フェルメール「ヴァージナルの前に座る若い女性」、レンブラント「34歳の自画像」、モネの「睡蓮の池」といった全61作品が日本初公開されるそう! これは美術ファンならずとも心躍らずにはいられないのではないでしょうか。

【コラボ特別前売券はぬいぐるみ付き!】

そんな「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」とすみっコぐらしがコラボレーションした特別前売券。価格はオリジナルてのりぬいぐるみが付いて税込2300円となります。

チケット料金は当日前売ともに一般は1700円。てのりぬいぐるみは本展特設ショップで990円で販売予定とのことなので、400円ほどオトクに買えるというわけですね!

さらにこの特別前売券では、全5種類のぬいぐるみから好きなキャラクターを選べるそう。人気の種類は売り切れる可能性もありますので、お気に入りのキャラのぬいぐるみを必ず手に入れたい人はこちらの前売り券を強くおすすめしたいところです。

【いつもとはひと味ちがうすみっコたちが新鮮!】

ぬいぐるみのデザインはまだ公表されていませんが、しろくま、ぺんぎん、とんかつといった5種類のキャラクターが本展をイメージしたコスプレをしているイラストはすでに公開中。

しろくまが左耳にひまわりの飾りをつけているなど、いつもとはちょっと違った雰囲気に。ぬいぐるみもこんなふうに、本展とのコラボであることがわかるデザインになっているかもしれませんね。

「ロンドン・ナショナル・ギャラリー展」の「すみっコぐらし」コラボ特別チケットは2019年12月12日より発売。数量限定ですのでぜひ早めにゲットして♪

なお、他の各種前売券も同日から2020年3月2日まで販売されます(国立西洋美術館は2020年3月1日まで)。詳細は参照元からご確認ください!

参照元:ロンドン・ナショナル・ギャラリー展、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定