【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、結婚を妨げるあなたの姿

1

2019年12月10日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 「結婚したい」といっているわりに、本気でそう思っているようには見えない人がいます。本当かどうかは、本人しかわからないところですが、そういう印象を持たれることが、結婚を妨げてしまうこともあるはず。結婚を妨げるあなたの姿を、タロットでみてみましょう。


【質問】
 普段のあなたのイメージに近いタロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「結婚を妨げるあなたの姿」
 3枚のタロットにはそれぞれ、若い女性が描かれています。若い女性は結婚前の独身女性の象徴です。選んだタロットは、相手から見た「あなた像」に意味づけられます。あなたがどうして結婚できずにいるのか? 結婚を妨げるあなたの姿を探ってみましょう。


■A:一番左のカード……結婚に関心がなさそうな姿
 清らかな身を神に捧げた「女教皇」のカードです。未婚ではあるものの、神との婚姻を果たした状態ともいえます。結婚を妨げるあなたの姿は、女教皇が象徴するような、結婚に関心がなさそうな印象でしょう。結婚についての具体的な話をすると、嫌われてしまったり、「ほかの女と一緒にするなんて!」と、怒りはじめそうだと思わせているあなたです。結婚への関心を示す言動が必要なのかも。


■B:真ん中のカード……自立してやっていく姿
 ライオンを手懐ける女性の描かれた「力」のカードです。大変な相手や苦難を前にしようとも、その状況を逆手にとって、自分のポジションを固めていくしたたかな様子は、まさに、結婚を妨げるあなたの姿になっているのでしょう。自立してやっていく印象が強く、結婚の必要を感じさせないあなたです。有能な活躍ぶりに太刀打ちできないと思う男性もいるはず。たまには弱音を吐いてみて。


■C:一番右のカード……今を謳歌している姿
 夜空を照らす星々のように、キラキラと輝く乙女の描かれた「星」のカードです。あなたは、この娘のように、やる気に満ちた様子で、瞳を輝かせているのでしょう。魅力的な存在感で注目されていそうなあなたですが、今を謳歌している印象が、結婚の妨げになっているようです。自由に、楽しそうに自分の道を歩む人が、結婚をしたいようには見えないはず。たまには愚痴をこぼすのもいいかも。


 はなから関心がない場合も、リア充すぎるから関心の向かない場合も同様に、結婚に対して脈ナシの印象があると、紹介のチャンスも失いがちに。断るだろうという人に紹介する人も、プロポーズをする人もいないからです。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、ほどよく刺激的なパートナー


    前日のランキングへ

    ニュース設定