倉科カナのヤバ過ぎる私生活に華大&千鳥も驚き!『テッパンいただきます!』

0

2019年12月10日 17:12  TVerプラス

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

TVerプラス

倉科カナが、12月10日に放送される博多華丸・大吉と千鳥(大悟、ノブ)がMCの『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜※この日は22:30〜)にゲスト出演する。

この番組は、漫才、トーク、ロケ、どれを取っても一級品で、現在のお笑い界を引っ張るMCの2組が、ゲストのテッパン(=絶対に面白い)話を聞き出していくトークバラエティ。2組にとっては、全国ネットでゴールデン・プライム帯の初冠番組となる。

ドラマや映画で活躍する倉科の、女優という職業からは想像がつかない、ヤバ過ぎる私生活を送るエピソードを紹介。一人焼き肉、一人カラオケ、一人ハワイ旅行など、なんでも一人で楽しむ彼女が、人生で一番つらかったという「一人〇〇」を激白する。また、倉科が今カラオケで練習しているという演歌の一節を披露すると、それを聞いた博多華丸も我慢できなくなり思わず倉科と共に口ずさみ始める一幕も。

続いて、倉科が抱えている心の闇を検証。自宅から外に出ず、夜な夜な自宅で写経に没頭する姿を描いた再現VTRに「すごく正しいVTRですね……」と認める倉科。さらに、今月23日に誕生日を迎えるものの、予定が無いことに驚くMC4人に「友達いないんです!」と強めに言い返す一幕も。また、倉科と同世代の女性の誕生日に渡したいものを4人がプレゼン。倉科も太鼓判を押した大悟チョイスの品とは?

そして、さまざまなジャンルの人がテッパンネタをプレゼンする「テッパンいただきます!」のコーナーでは、麒麟・川島明が「飛行機で飲むとおいしいジュース」をプレゼン。博多大吉が「次、必ず頼むもん」と言ったその飲み物とは? さらに新潟出身の巨漢プロレスラー、スーパー・ササダンゴ・マシンのテッパン話は、意外にも「米菓を10倍おいしく食べる方法」。モニターを使った流ちょうなプレゼンテーションと、簡単テクニックでさらにおいしくなったおかきの数々にMC4人も驚きをみせる。
    ニュース設定