ペアリングが心をつなぐ"アンテナ"に。離れた場所で過ごすカップルを描いた「THE KISS」の新CM

0

2019年12月10日 19:22  マイナビウエディング

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

マイナビウエディング

写真
20年以上にわたってペアジュエリーに特化した商品を作り続け、
今では400種類以上のペアリングのデザインをそろえるジュエリーブランド「THE KISS(ザ・キッス)」。
2019年11月26日(火)より、離れた場所で想い合うふたりを描いたロマンチックな新CMがオンエア中です♪






「THE KISS」の2019年のCMテーマは「ふたりをつなぐアンテナ」。
今回のCMでも、ペアリングが"アンテナ"となって、
別々の場所にいるふたりの心をつなぐ様子が、ストーリー仕立てで描かれます。

**************************************

公園のジャングルジムに登ってひと息つく彼女は、離れた場所にいる彼を想って空を見上げます。
「あなたに会いたい」「あなたを近くに感じたい」。
大切な人へとつながるアンテナを伸ばすかのように、ペアリングをはめた左手を空に伸ばす彼女。

別の場所のビルの屋上で、指にはめた彼女とのペアリングを愛おしそうに見つめる彼。
彼もちょうど、微笑みながら空に手を伸ばしたところでした。

ふと、気持ちがつながっている幸せを感じた彼女の上に、
そして彼の上にも、ふたりの想いが通じ合ったかのように雪が降り始めて......。

**************************************

"彼女"を演じるのは、連続テレビ小説『まれ』(15年)や、映画『アイネクライネナハトムジーク』(19年)など、
透明感のあるたたずまいで今後が期待されている女優・恒松祐里さん。
"彼"は、ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』のほか、映画や舞台でも活躍中の富田健太郎さんです。

バックに流れる曲は、ボーカルの佐々木萌さんとギターの坂本遥さんによる音楽ユニット、
エドガー・サリヴァンの「Beginnin'」。エモーショナルな音楽に乗せて、
冬の済みきった空の下、切ないけれどあたたかい恋の様子が綴られます。

単なる指輪以上に、大切な思い出をつくってくれるペアリング。
ホリデーシーズンで多彩なラインナップがそろうこの機会に、ぜひプレゼントの候補に加えてみて。


マイナビウエディングでは、恋するふたりの幸せを願ってデザインされた
ペアジュエリーが豊富な「THE KISS Anniversary(ザ・キッスアニバーサリー)」の
婚約指輪・結婚指輪、店舗情報、特典、クチコミなどを公開中。
マイナビウエディングから予約して事前に試着をしておけば、当日の購入もスムーズですよ♪


マイナビウエディングのmixiページを今すぐチェック♪
    ニュース設定