【心理テスト】クリスマスソングでわかる、あなたが願う理想のクリスマス

3

2019年12月11日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 クリスマスを盛り上げる、クリスマスソング。あなたはどんな歌を思い出しますか? 今回の心理テストでは、あなたが願う理想のクリスマスを診断。あなたがどんな夢を描いているのか、探ってみましょう。


【質問】
 クリスマスソングが流れてきました。さて、あなたはどこにいる?


A:スーパー
B:人気のイルミネーションスポット
C:仕事の帰り道
D:待ち合わせの場所


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「あなたが願う理想のクリスマス」
 クリスマスは夢、歌はあなたの抑圧された感情を象徴しています。クリスマスソングが流れてきた場所から、あなたが心から願う理想のクリスマスがわかるのです。


■A:スーパー……少女が夢みるようなキラキラ系のクリスマス
 スーパーでクリスマスソングを聞いたと思ったあなた。毎日、代わり映えしない生活を送っているようです。そんな日常から脱したいという思いがありそう。あなたが願うのは、少女が夢見るようなキラキラ系のクリスマス。雪が降る夜にオシャレをして、クリスマスツリーを眺めながら、愛する人と豪華なディナー。ほしかったプレゼントに囲まれて……。今年は、理想のクリスマスを演出してみませんか?


■B:人気のイルミネーションスポット……大勢仲間が集まる楽しいクリスマス
 イルミネーションスポットでクリスマスソングを聞いたと思ったあなた。イルミネーションは、人間関係を象徴しています。あなたは人との交流を欲しているでしょう。理想は、大勢の仲間たちが集まる楽しいクリスマスです。友達が集まってパーティーをしたり、趣味仲間とのオフ会、初めて会う人たちとの交流にも期待に胸が膨らみます。そんなにぎやかで笑い声の絶えないクリスマスが理想なのです。


■C:仕事の帰り道……アットホームなクリスマス
 仕事の帰り道でクリスマスソングを聞いたと思ったあなた。寒い冬の季節、早く家であたたまりたい、疲れた心と身体を癒やしたい気持ちが強いようです。あなたが願うのは、アットホームなクリスマス。大切な人と、まったり過ごすのが理想です。誰にも気兼ねなく、居心地のいい家の中で、自分の好きなものを食べて、恋人や家族と大切な時間を楽しむのが最高の幸せなのです。


■D:待ち合わせの場所……切ない恋が成就するドラマチックなクリスマス
 待ち合わせの場所でクリスマスソングを聞いたと思ったあなた。待ち合わせは、会いたい気持ちと、会えない不安をあらわしています。そんなあなたが願うのは、切ない恋が成就するドラマチックなクリスマス。あなたのクリスマスソングは、ラブソングです。イブの夜に待ち合わせ。恋愛成就できるかわからない状況。でも、恋人はやってきます。あなたのために雪が降る中、白い息を切らして走ってくるでしょう。


 あなたが願う理想のクリスマスがわかったら、ぜひ、実現するために行動してみましょう。完璧でなくてもいいのです。理想に近づいていくことで、あなたの心は満たされるはずです。
(金森藍加)


>>NEXT:【心理テスト】クリスマスデートの勝負服でわかる、ラブサバイバル度


このニュースに関するつぶやき

  • Aのスーパーですね。
    • イイネ!11
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定