写真映えするミニストップのXmasケーキ

1

2019年12月11日 12:02  オズモール

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真
◆写真映えするミニストップのケーキ。長〜いフルーツロールケーキに、いちごの断面がかわいいものまで【クリスマスケーキ2019】

ミニストップからは、フォトジェニックでおいしいクリスマスケーキが勢揃い。

46cmもある長〜いフルーツロールケーキに、生クリームといちごの断面がかわいいデコレーションケーキ、さらにティアラを飾ったドームケーキも。今年は家の近くのコンビニでケーキを予約してみては?




スペシャル苺デコレーション 3800円
スペシャルな聖夜にふさわしい、12粒ものいちごを使った、豪華でデコラティブなケーキ。北海道産の純生クリームを使ったミルキーなホイップクリームと、甘酸っぱいいちごのマリアージュを感じてほしいと、スポンジはあえて少なめに。ひいらぎの飾り付けや、ケーキの側面にきれいに並べられたいちごの断面もかわいらしい。



みんなで食べたい10種のフルーツノエル 2980円
46cmもある長〜いピンクのロールケーキは、インパクトのあるルックスに目が釘付け! 北海道産の純生クリームが入ったホイップクリームを、ふんわりとスポンジでロール。それをいちご味のピンクホイップでデコレーションし、メロンやベリーなどの新鮮なフルーツでかわいらしく仕上げた。フォトジェニックな見た目はもちろん、好きな長さで切り分けられるから、様々な人数に対応できるのも嬉しいポイント。



ベルギーチョコレートノエル 2980円
3種のベルギーチョコレートを使用したブッシュ・ド・ノエル。チョコレートのスポンジでチョコレートクリームを巻き、さらにチョコレートクリームでコーティングした濃厚なケーキ。クリスマスの伝統的なケーキであるブッシュ・ド・ノエルは切り株の形をした見た目が愛らしく、クリスマスパーティには欠かせないアイコンに。



丸七製茶監修 静岡抹茶 お濃茶ケーキ 2180円
“世界一濃い抹茶ジェラート”で人気の「ななや」を展開する、静岡の老舗茶店「丸七製茶」が監修した、大人のための抹茶ケーキ。使われる抹茶には、お茶の名産地・静岡から香りも味わいも濃い高級品だけが選ばれた。抹茶ケーキとムースの上に抹茶クリームをモンブランのように絞った抹茶尽くし。モンブランの下のまろやかなホイップクリームが抹茶の苦みと深さを引き立ててくれる。



スノードーム 1836円
雪のように真っ白なドーム型に、赤いいちごをちょこんと乗せ、きらきら輝くティアラを飾る。そんなロマンチックなルックスに、心が浮き立つクリスマスケーキ。ふんわり焼いたスポンジでできたドームの中には、北海道産純生クリームを混ぜたホイップクリーム、甘酸っぱいいちごソース、なめらかなカスタードを重ねた。とろけるようなミルキーな味わいとともに、夢のようなひとときを過ごして。


    ニュース設定