「ルイ・ヴィトン」ホリデーシーズン向けのギフトセレクション発売、アイマスクやスノードームなど

0

2019年12月11日 21:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

「ヴィヴィエンヌ・スノーボール」(9万9,000円) Image by: LOUIS VUITTON
「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、ホリデーシーズン向けの新作としてギフトセレクションを発売した。全国のショップとオンラインストアで取り扱っている。
【あわせて読みたい】「ルイ・ヴィトン」からテック素材の新ライン、ヴァージルが"200年先も愛され続けるワードローブ"を提案

 新作は、モノグラムのグラフィックをマルチカラーで彩ったシルク100%のスカーフ「カレ・ABC」(5万2,000円)や、ミンクファーとシルクを組み合わせたラグジュアリーなアイマスク「マスク・ソメイユ」(10万6,000円)、プレキシガラスにモノグラムプリントを施し、ヌメ革のベルトとSロックでトランク作りの伝統を踏襲したボックス「ボワット・スコット」(11万6,000円)が揃う。また、「モノグラム・フラワー」などメゾンのアイコニックなモチーフを落とし込んだマスコットキャラクター「ヴィヴィエンヌ」を雪の女王に見立てたスノードーム「ヴィヴィエンヌ・スノーボール」(9万9,000円)や、レザーとウッドなどを使ってスノーボードを楽しむ今シーズンならではの「ヴィヴィエンヌ」(24万5,000円)を販売している。
【12月29日まで】「ルイ・ヴィトン」のLINEスタンプが初登場、アイコニックなモチーフを取り入れた全16種を展開
    ニュース設定