ブラッド・ピット、人気絶頂期に“マリファナ浸り”告白

1

2019年12月12日 07:21  ナリナリドットコム

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真
ブラッド・ピット(55歳)は、90年代の大半をマリファナを吸って過ごしたそうだ。ブラッドはキャリア絶頂期の当時、そのストレスから、リラックス効果もあるとされるマリファナに頼っていたことを、米紙ニューヨーク・タイムズとのインタビューで明かした。

その他の大きな画像はこちら



そこでブラッドはこう語る。

「90年代はほとんど隠れてマリファナを吸って過ごしてた。あまりの注目にどうしていいか分からなかったんだ」

しかし、そんな“マリファナ浸り”の日々はひきこもりになっているような気がし始めたそうで、「でも自分を閉じ込めているだけのような状況だと気づき始めた。それで、外に出て生活を送り始めたら、だいたいの世間の人たちは良い人だった」「別に自分の凄さを他人に見せつけようとか言うわけではない。ただ、自分に他人のその日を良くしてあげられるパワーがあるなら、それって滅多にあるようなことじゃないだろ」と続けた。

そんなブラッドは2016年にアンジェリーナ・ジョリーと破局した際に、酒に頼っていたことも以前に明かしていた。

依存者の相互援助の集会であるアルコホーリクス・アノニマス(AA)に参加した時のことについて、ブラッドはこう話している。

「これまでに耳にしたことがないような形で、座っている人たちが皆、心を開いて正直に語っているわけだ。批判の目で見られることなどほとんどない安心できる場所だから、自分にもあまり厳しくならない。自分の醜い面を見つめるのはとても解放感があった。すごく意味があると思う」


☆ブラッド・ピットが出演していた主な1990年代の作品

「テルマ&ルイーズ」(1991年)
「トゥルー・ロマンス」(1993年)
「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(1994年)
「セブン」(1995年)
「12モンキーズ」(1995年)
「セブン・イヤーズ・イン・チベット」(1997年)
「ジョー・ブラックをよろしく」(1998年)
「ファイト・クラブ」(1999年)


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20191257508.html


    ニュース設定