• このエントリーをはてなブックマークに追加

JR東海が23年ぶり新型特急車両

203

2019年12月12日 20:01 毎日新聞

  • 特急もいいが、東海道本線の熱海ー浜松のロングシートトイレなしをなんとかしてくれ〜〜(>_<) 車掌のアナウンス「トイレは付いておりません」はほんとうに腹がたつ(゚ω゚)
    • 2019年12月12日 22:23
    • イイネ!33
    • コメント14
  • JR東海は、新幹線にばかりお金をかけて、在来線に使わなすぎ!
    • 2019年12月12日 20:49
    • イイネ!26
    • コメント7
  • DF200みたいに発電しながらモーターで動くのか?昔のDF200は騒音が煩いから、確実に進化してますね。
    • 2019年12月12日 20:15
    • イイネ!22
    • コメント2
  • しなののくたびれた座席もなんとかしてほしい。
    • 2019年12月12日 20:17
    • イイネ!19
    • コメント0
  • キハ85系も好きだった。特にグリーン車がすごくよかった。
    • 2019年12月12日 20:35
    • イイネ!18
    • コメント2
  • うにゅw?? 静岡県は???爆 置いてけぼりかい
    • 2019年12月12日 20:24
    • イイネ!14
    • コメント0
  • 373系(1996年製)を指して、「23年ぶり」なんだよね?何故か383系(1994年製)を指してますが。まさか、毎日新聞の記者さんも気動車つかまえて「電車」とか言っちゃうクチかい?
    • 2019年12月12日 21:35
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 問題はこの新型ひだ号が大阪駅まで来れるかどうか����つべの鉄道実況動画でATS が合わないか何かで大阪ひだが無くなるのではないかと聞いたので(ー_ー;)
    • 2019年12月12日 21:05
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 東海車両は、今の運行区間を維持する限り120km/h運転は必須条件なんすよ。新快速に「追われる」から
    • 2019年12月12日 20:48
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 中古の車両はどこにいくのだろう
    • 2019年12月12日 22:02
    • イイネ!10
    • コメント4
  • フリーザ様みたいな目つきだにゅ?東日本はあずさとか、ひたちとか、新しいの作ってるのに、JR東海さんはあまり新しいの作らなかったにゅ?
    • 2019年12月12日 21:01
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 特急「ひだ」で富山にも来るので楽しみ���줷����
    • 2019年12月12日 20:20
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ええい、外見はいいからグリーン席を見せろ(苦笑)。なお普通席はN700Sのアーキテクチャを先取りしてる模様。
    • 2019年12月13日 13:46
    • イイネ!6
    • コメント0
ニュース設定