友達と疎遠になるのはなぜ? 開運風水で人間関係運をアップ【ユミリーのお悩み相談室】

0

2019年12月12日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


<今回のお悩み>
私には親友ができますか?
 私には親友とお互いに呼べる友達がおらず、浅い関係ばかり。連絡するときは、相手から来るというより、私の方からすることが多いです。「ずっと仲よくしていける」と思った相手ほど、疎遠になりがちです。なぜだろうと悩むし、ずっと仲よくして行きたいのですが、可能でしょうか? 私に何か原因があるのでしょうか?(相談者/はるみさん・30代後半)


■ユミリー先生のアドバイス


まずは、はるみさんのライフスターを見てみましょう。


★はるみさん
ライフスター……二黒土星
天中殺……寅卯天中殺


はるみさんの性格は……
正直で忍耐強く、コツコツと粘り強く取り組む努力家で、石橋を叩いて渡るような用心深さを持った人です。献身的で母のようなやさしさを備え、面倒見がよく親切です。


>>あなたのライフスターと天中殺を占う


 はるみさん、親友と呼べるお友達は、誰にでもすぐにできるわけではありません。若くして親友ができる人もあれば、年齢を重ねて社会人になってからの人、子育てが終わってから本当の友達ができる場合もあります。その人なりの人生のタイミングというものがあるのです。


 それは、人それぞれですので、思っていると必ずかないます。ちょうどいいタイミングで、きっとはるみさんにベストパートナーとなるような親友があらわれるはずです。


 はるみさんは、本当のお友達を求めながらも、どこか内向きにみえてしまっていたり、心を閉じているように人から誤解されている場合もありますね。人間関係がよくなるためには、家の中心からみて東南の方角に、観葉植物のポトスやベンジャミンの鉢を置いてみてください。また、グリーンの色のファブリックやカラーでコーディネートをするのもいいですね。まずは、心を込めて東南の方角をキレイにしてみてください。自然にはるみさんの心が明るくなって、周りの人に笑顔で接することができるようになるはずです。


 まずは、明るい笑顔で人の心を惹きつけられるような日常を意識しながら、前向きに日々の生活を送ってください。はるみさんの今の運気はとてもいいので、どんどん人と接していくようにして、笑顔で前向きに日々を送ってくださいね。そうしていることで、きっと今年か来年にいい出会いがあると思います。そのときはご報告くださいね。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    前日のランキングへ

    ニュース設定