ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 娘は“美人三姉妹”&妻は“ロシア美女”、村重パパに注目

娘は“美人三姉妹”&妻は“ロシア美女”、村重パパに注目

3

2019年12月13日 01:50  ナリナリドットコム

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ナリナリドットコム

写真写真
アイドルグループ・HKT48の村重杏奈(21歳)が、12月12日に放送されたバラエティ番組「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX冬の超豪華合体スペシャル」(日本テレビ系)に出演。美人三姉妹と、ロシア出身の美人妻を持つ父に注目が集まり、村重はSNSで「ダウンタウンDX爪痕残したの、ひろあき」とコメントした。

その他の大きな画像はこちら



“自称・山口の美人三姉妹”として紹介された村重は「ママのおかげで、田舎に村重たち三姉妹が誕生したんです」と三姉妹の写真を紹介。その後、父・広亮(ひろあき)さんの写真が紹介されると、村重たちとのギャップがあったため、スタジオにはどよめきが走る。

ダウンタウン・浜田雅功が「オヤジがんばったな!」と驚きの声を上げると、松本人志も「お父さんどうやって(お母さんを)落としたん」と質問。村重は「ママのことが好きすぎて、ロシアまでプロポーズしにいった」と父のエピソードを披露した。

放送終了後、村重はSNSで「ダウンタウンDX爪痕残したの、ひろあき」と投稿。ネットでは「お父さんすごいな」「よくみると村重はお父さんにも似てる」「ぱぱしげやるなあ」「お父さん、ありがとう!」といった声が上がっている。


元記事はこちら:https://www.narinari.com/Nd/20191257527.html


あなたにおすすめ

ニュース設定