12星座【爆発する力】ランキング 獅子座は反対されるほど燃えて大爆発を起こす!

8

2019年12月13日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 今までとは違うことをしたり、自分の殻を飛び出すとき、大きなエネルギーが必要になります。そのために必要なのは、爆発する力。大きく激しく爆発する力を持っているのは、どの星座でしょうか? 12星座ランキングでお伝えします。


■第1位 獅子座……やりたいことが原動力
 太陽パワーを持つ獅子座は、エネルギッシュです。いつも、明るく活力にみなぎっているでしょう。さらに獅子座は、大胆で行動的なタイプ。どうしてもやりたいことがあれば、すぐにでも行動しなければいられません。周囲に反対されるほど燃えるはず。「なんとしても成功する!」と思ったとき、大爆発を起こし、みんなを巻き込んで意思を通そうとするでしょう。


■第2位 蠍座……ためこんで一気に爆発
 おとなしく見える蠍座ですが、激しい闘争心を抱いています。中途半端なことが嫌いで、何でも徹底してやりたいタイプ。爆発するのは、じっと耐えてきたことが裏切られたとき。こんなはずではないと思った瞬間、一気に大爆発するでしょう。恋愛でも仕事でも我慢をしますが、それがMAXになって大爆発。怒ったときの蠍座は、もう誰にも止められません。


■第3位 射手座……自由を求める旅へ
 自由奔放、型にはまるのが嫌いな射手座。明るく陽気な性格ですが、束縛されたり、みんなと同じ価値観を求められたりすると、どんどん暗い気持ちになっていきます。「もっと自分にふさわしい場所があるはず」と、新天地をめざして去っていくでしょう。抑えつけられるなんて、まっぴら。自由を愛する思いはどんどん膨らんで、殻を破って飛び出していくはずです。


 第4位は、牡羊座。負けず嫌いなので、ライバルに先を越されると、「絶対、勝つ!」と激しい感情があふれてくるでしょう。第5位は、愛情深い蟹座。好きな人を追いかけているとき、愛があふれすぎて大爆発!


 第6位・牡牛座は、所有欲が強く、好きなものを集める傾向があります。それらがないがしろにされたとき、怒りではち切れそうになるでしょう。第7位は、天才肌で好奇心旺盛の水瓶座。思考が大爆発して、おもしろいアイデアをひらめくでしょう。


 第8位は、ロマンチストな魚座。片思いをしているときは相手のことばかり考えて、妄想が爆発ぎみになっているはず。第9位の乙女座は、神経質で、時間に正確なタイプ。思い通りに計画が進まないと、イライラが込み上げてきます。


 第10位の山羊座は、感情を表に出さないタイプ。自分の状況を客観的に見つめ、平常心でいようとします。第11位は、バランス感覚に優れた天秤座。人との調和を大切にするので、感情を爆発させることはなさそう。


 そして第12位は、双子座。諦めがよくて、飽きっぽい性格。熱くなっても、すぐにクールダウン。我慢したり、感情をためこんだりはしないでしょう。


 爆発する力は、周囲に影響を与えます。いいエネルギーはいい結果を生みますが、悪いエネルギーは爆発させる前に、ガス抜きをしておきましょう。
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【誤解されていること】あるある 牡牛座は従順じゃない、蟹座は世話好きは誤解!?


このニュースに関するつぶやき

  • 確かにためやすいですが 大爆発したことがないです。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定