• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/12/13 12:39 配信のニュース

32

2019年12月13日 12:39

  • なんでこんなモン手動にしとかないんだ?
    • 2019年12月13日 14:56
    • イイネ!12
    • コメント0
  • 余程の 事情が 無い 限り HONDA の 壹型を 購入しては ならない .....^^;;;
    • 2019年12月13日 14:55
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 電子制御、よりもアナログが良い
    • 2019年12月13日 15:16
    • イイネ!7
    • コメント1
  • 軽なんて装備を簡略して軽量化を狙った方が機敏な動きや燃費を稼げるので良いと思う。無駄な故障も軽減できるし安価になる。
    • 2019年12月13日 13:37
    • イイネ!4
    • コメント4
  • 昔ながらのステッキ式パーキングブレーキが良いよ���줷�������줷�������줷����
    • 2019年12月13日 15:13
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 新車も良し悪しよねぇ。最近の新車はユーザーにデバッグ的なのをさせる流れなのだろうか。それだけ人件費ケチってるんかな。
    • 2019年12月13日 13:41
    • イイネ!3
    • コメント1
  • 買い替え悩んでるけど、こういうの見ると渋るなぁ。
    • 2019年12月13日 14:32
    • イイネ!2
    • コメント2
  • そういう部品は電子化しないであえてレトロなレバーやペダルでワイヤーを引っ張る方式の方が信頼出来ると思うのだが。
    • 2019年12月13日 13:51
    • イイネ!2
    • コメント0
  • アメ車はpは弱いから基本的に使ってない
    • 2019年12月13日 15:27
    • イイネ!1
    • コメント0
  • …このクルマ、現行ジムニーより200キロくらい重たいのって、なんとかならんのか?
    • 2019年12月13日 14:56
    • イイネ!1
    • コメント2
  • 軽自動車を購入したく素人ながら色々調べているのだけど、最近のHONDAの車はリコールが多いと聞いたことが。やっぱりそうなのかなぁ‥。
    • 2019年12月13日 13:11
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 安価な電子制御はまだ発展途上なんだな 安い部品使ってしまったということか… 高い車買えってこと
    • 2019年12月13日 12:54
    • イイネ!1
    • コメント0
  • アホンダラの四輪部門は日本の自動車業界の足を引っ張る癌そのもの。消えてなくなれ
    • 2019年12月15日 06:36
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定