「ウズ」"38℃の血色感を叶える"リップトリートメントのキーヴィジュアルがTシャツに、数量限定で発売

0

2019年12月13日 15:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
フローフシの新ブランド「ウズ(UZU)」が、数量限定のフォトTシャツを12月13日の今日発売した。価格はTシャツが1万2,800円、ロングスリーブTシャツが1万4,800円(いずれも税別)。UZU 伊勢丹新宿店、代官山 蔦屋書店、グレイト(GR8)、リステア(RESTIR)で取り扱っている。ウズがTシャツを販売するのは今回が初めて。
【もっと詳しく】モテマスカラなどヒット商品を開発、フローフシはなぜ新ブランド「ウズ」を作ったのか?

 フォトTシャツには、今年9月に発売したリップトリートメント「UZU 38℃/99°F Lip Treatment」と、ブランド初のリップスティック「UZU 38℃/99°F Lipstick<TOKYO>」のキャンペーンヴィジュアルに採用した写真をプリント。写真は広告のために撮影したものではなく、リップのコンセプトに合う既存の作品をセレクトしたものだという。Tシャツは、キャンペーンヴィジュアルに使用した作品から、Drew Jarrettによる男女のポートレイト作品、 Taylor Scott Masonによるランドスケープ作品の2種類を用意している。
【あわせて読みたい】フローフシ新ブランド「ウズ」が38℃の血色感を叶えるリップトリートメント発売、初のリップスティックも
    ニュース設定