ホーム > mixiニュース > コラム > 12月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

12月後半の恋愛運第1位は射手座! LUAが告げる12星座恋の運命

1

2019年12月14日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

――LUAが告げる、12月16日〜31日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?


★12月16日〜31日の星の動き★
 星々が山羊座に集中していく12月の後半は、射手座の太陽と山羊座の木星が、射手座の水星は山羊座の冥王星、土星、木星と続いて、蟹座と山羊座の対角線上で鏡に映ったように配置されていきます。抑えていた恋の思いがあふれ出し、恋の欲求に突き動かされていく流れが訪れるときです。自分に素直になって、年末最後の恋の大決算を行いましょう。


 そんな12月後半の恋愛運、第1位〜第3位はこちらの星座!


■第1位 射手座……確実な恋に向かってラストスパート!
 のんびりグルメを堪能したいあなたから、日増しにアクティブなあなたへとシフトしていくときです。クリスマスを控えた20日からが、この時期のあなたの恋のラストスパートになるでしょう。恋のステータスに関係なく、マメに動いていくことがカギになります。メッセージへのレスポンスは早く、約束をするなら具体的な日時をいくつかピックアップして、どんどん予定を決めて!


■第2位 山羊座……恋のカルテットからソロを厳選
 あなたに好意を寄せる人の年齢層が、日ごとに若返っていくみたい。はじめは年上、22日からは同世代、29日からは年下……と、あなたを支持する層が重なるように増えていくでしょう。恋のソロ演奏からカルテットへと膨らんでいくイメージです。とはいえ、恋の大決算をしなくてはいけない年末。不本意な恋は終わらせて、本当に望んでいる恋に集中していきましょう。出会いも絞り込んで!


■第3位 獅子座……明るい笑顔と陽気さが恋を呼ぶエネルギーに
 12月の前半と変わって、パーティーシーズンにふさわしいマインドを取り戻しているはず。明るい笑顔と陽気さが、恋の出会いを引き寄せるでしょう。すでに出会っている人、交際中の人も、パートナーであるあなたのプラスのオーラに影響されて、幸せ気分が増大していくはず。片思いの人は、なるべく相手に近づいて、あなたのオーラで包み込むようにしてみては? 年末のイベントを謳歌して!


★第4位 乙女座……時間を忘れて語り合える人が運命の人に!?
 年末らしい流れのままに、華やかなムードが強まっていきそう。忘年会やクリスマス会など、内輪の会とオフィシャルの会でにぎわっていくでしょう。いつも真面目なあなただからこそ、たまには羽目を外してみると、思わぬ出会いが待ち受けている可能性が!? 電車で帰ることばかりを考えず、朝まで遊ぶ心積もりで、友達や仲間とつるむのも◎。朝まで語り合える人の中に恋人候補がいるでしょう。


★第5位 牡羊座……恋の大決算に向けて体当たり!
 前半に続いて後半も、公私に渡り走り続けていく12月です。2019年の恋のやり残しはありませんか? 悔いなく2020年を迎えるためにも、恋の大決算をしておきましょう。ダメ恋は諦める。どうせ諦めるなら、最後に当たってみるというのも1つの手。出会いも待っているだけでなく、あなたから話しかけてみるのもありです。彼と結婚したい人も、その意向を示してみましょう。


★第6位 牡牛座……恋の炎でターゲットに火をつけて!
 恋に情熱を燃やす師走の牡牛座にとって、12月の後半は、燃え尽きるまで燃える最終段階を迎えるときです。といいつつも、燃え尽きることはないでしょう。激しい炎を外に向けて燃やす時期が終わり、内なる情熱を燃やし続ける2020年の幕開けに進んでいくのです。年内は、熱い火の粉を飛ばしながら、目の前の恋に邁進していけるはず。出かけた先に出会いがあります。恋のテリトリーを広げて!


★第7位 天秤座……小さな幸運の連続を恋につなげて!
 家族に振り回され気味の状態から抜け出して、自分のための年末を過ごすことができるように。絶妙なタイミングでお誘いが入ることや、ダメもとで誘った友人が付き合ってくれるなど、プチラッキーが連続する気配もあります。心の軽やかさを取り戻したあなたに、恋の女神も微笑んでくれるはず。外出先で知り合った異性との恋の予感もあります。会話が恋を充実させる決め手になるでしょう。


★第8位 蠍座……懐かしさやいつもの安心感が恋の鍵
 いよいよ年末というこの時期、懐かしい人からの連絡が入ることがあるのかも。同窓会やクリスマスなど、懐かしのメンバーで集まる話も浮上しそう。そんな中に、恋の出会いが潜んでいるかもしれません。予定が合うなら、オシャレをして参加しましょう。思わぬ人からの友達申請が届くこともありそうです。新旧の出会いが恋の輪を広げるでしょう。カップルは、近所でのデートがオススメ。


★第9位 水瓶座……2020年の恋に向けて自分磨きを!
 20日は、愛と美の金星が水瓶座に移動します。ここから1カ月弱の期間は、金星の加護を得られる時期です。自分をしっかり分析しながら、不足の部分を補えるように、自分磨きをしていきましょう。魅力がぐんぐん増していき、2020年の華麗なる恋の幕開けにつなげていくのです! 大晦日までの恋愛は、友情がカギになります。友達がキューピッドになることや、友情から芽生える恋の暗示です。


★第10位 魚座……恋の大決算より、地球の大決算!?
 冒頭の星の動きで2019年の恋の大決算を謳いましたが、この時期のあなたは、そんなことよりも崇高なことに関心が向かっているのかも。近年の世界的な気象異常や人口爆発と自然破壊など、地球規模のテーマでしょう。自分の恋なんて、とってもちっぽけなことで、そんな悩みは悩みにも入らないという、達観した様子もうかがえます。でも、大丈夫! 地球を愛するあなたなら、必ず幸せになれるはず。


★第11位 双子座……結婚前提の交際を視野に入れて
 結婚を考えているカップルは、年始に向けての家族とのご対面プランを計画するのもいいかも。募集中の人も、恋愛の枠を結婚まで広げてみることで、新たな出会いの場を増やしていけるでしょう。恋の大決算をしたいこの時期は、よくも悪くもケリをつけることがポイントに。片思いの人は、ずるずると続ける恋に決着をつけて、未来の恋に踏み出しましょう。最後の勝負に出るのもありです。


★第12位 蟹座……年末の用事に追われがちに
 今年中に片付けたいことが残っているのでしょうか。そのことに意識が向かい、恋愛に気持ちが向きにくい状況になっているようですが、そんな状況も徐々に落ち着いて、20日を過ぎたあたりからは、お呼ばれに出向くことが増えるでしょう。紹介運にツキがあります。恋の出会いに限定せず、たくさんの人に会っておきましょう。意外な展開でもたらされる恋の出会いがあるかもしれません。
(LUA)


【各星座の恋のお告げはこちら】


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定