ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 高橋みなみ、AKB48卒業後すぐに結婚した15歳年上夫との私生活を赤裸々告白

高橋みなみ、AKB48卒業後すぐに結婚した15歳年上夫との私生活を赤裸々告白

1

2019年12月15日 11:12  テレビドガッチ

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

テレビドガッチ

有田哲平(くりぃむしちゅー)と高嶋ちさ子がMCを務める『有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議』(TBS系、毎週月曜20:00〜)のスペシャルが、12月16日19時から放送。Matt、フワちゃん、鈴木香里武、よしあき&ミチら令和の時代に大注目の新人類のゲストたちがスタジオに登場し、昭和生まれの有田、高嶋、矢田亜希子、杉村太蔵たちと大激論を交わす。

同番組は、芸能界一裏表のない高嶋と有田を中心に人生で起こる様々な問題について会議し、切れ味鋭く解決していく、お悩み相談バラエティ。進行は、吉村崇(平成ノブシコブシ)が務める。

まず「〜令和の新常識理解できる?できない?〜超会議!」のコーナーには、モデルプレスが選ぶ今年の顔・女性部門でノミネートされた、今ブレイク中の人気YouTuberのフワちゃんが登場。誰にも物怖じしないフワちゃんが「高嶋ちさ子は怖い」と発言し……。そして、YouTubeの裏側や、ギャラ問題など赤裸々に告白する。さらに、有田に対し、「有田はテレビ飽きてる!」と仰天発言を繰り出す。

今や社会現象を巻き起こしているMattは、令和の男のメイク事情を明らかに。サラリーマンもメイクするという現状にスタジオは驚愕する。さらに、Matt化できるアプリをスタジオで初披露し、有田がMatt化を初体験する。

インスタフォロワーが合計100万人を越える姉弟・よしあき&ミチ。彼らはみんなでハッピーをシェアする、シェアハピを標榜する人気姉弟で、友達との楽しい時間はもちろん、飲み物や食べ物、さらには歯ブラシや異性間でベッドまでシェアするという文化を披露。さらに、令和のカリスマクリエイター・けみおも急遽出演し、仰天私生活を明かす。

鈴木は、小学生のときにさかなクンに弟子入りし、明石家さんまが名づけの親だという。様々な魚に精通している鈴木は、超肉食の高嶋に対し、「令和は深海魚を食べる時代」だと力説。スタジオで実際に試食してみるが、果たして高嶋の反応は?

また、「〜有名人の奥様もイロイロ!困らせ夫の悩み一斉解決!超会議〜」も。スタジオには、主婦業とお仕事を両立する有名人の奥様方が集結し、困らせ夫の知られざる現状を明かす。

元AKB48の高橋みなみは、卒業後すぐに結婚した15歳年上夫との私生活を赤裸々告白。新婚生活を送っているはずの高橋が抱える、現在のお悩みとは、夫が寝る前に歯を磨かないこと。さらに、自宅のクローゼットには夫が異常にこだわりを見せる大量のあるものがるそうで……。

山口もえは夫・爆笑問題の田中裕二に対するお悩みを激白。「ママ友会に付いてくる夫」が悩みと相談するが、実はママ友会に行っている理由があるのではとスタジオに証拠写真が出される。

俳優・山崎樹範の妻・吉井怜は、山崎の女性問題を告発。結婚しているのに妻に隠れて女友達と遊びに行ってしまう夫への不満が爆発すると、まさかの夫・山崎がスタジオ登場し、真相を直撃する。

夫婦初共演となるフードファイター小林尊と妻・マギーも登場。家では3日間、何も食べないという特殊な胃袋も持つ夫に対する妻の悩みとは?

    あなたにおすすめ

    ニュース設定