ホーム > mixiニュース > コラム > 誕生日で導く【自分へのクリスマスプレゼント】運命数7はボディケアグッズで癒やしの時間を!

誕生日で導く【自分へのクリスマスプレゼント】運命数7はボディケアグッズで癒やしの時間を!

0

2019年12月15日 11:51  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真写真

 大切な人にプレゼントを渡すクリスマス。頑張った自分にこそ、感謝を込めて、ご褒美をあげてはどうでしょうか。あなたの誕生日から、幸せをもたらす自分へのクリスマスプレゼントを占っていきましょう。


 それでは、あなたの運命数を導き出しましょう。


【運命数の出し方】
 生年月日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が運命数となります。


<1987年10月30日生まれの場合>


1+9+8+7+1+0+3+0=29
2+9=11
1+1=2


 運命数は「2」です。


■運命数1……マッサージのチケット
 2019年は、仕事やプライベートでも、人生の基盤を作る年となったはずです。地道に頑張ってきた自分へのプレゼントは、「マッサージのチケット」がオススメ。こちこちになった身体をほぐせば、心も潤ってきます。ヘッドスパやフットマッサージなどのお店に行って、人の手で施術してもらうのがベター。エネルギーが充電され、日々の疲れが吹き飛ぶでしょう。


■運命数2……ボトルとグラス
 2019年は、あなたの転機になった年でした。自分はこのままでいいのかと悩み、決断したことがあるかもしれません。自分への贈り物にふさわしいのは、「ボトルとグラス」。好きなお酒と、それにふさわしいグラスを購入してみて! 人生が好転し、明るい未来が待っていることを祝福しましょう。お酒が飲めない場合は、好きな飲みものでOK。輝ける未来に向かって乾杯です。


■運命数3……財布
 2019年のあなたは、人間関係でいろいろな体験をしたはずです。人の交流が、今後の人生にきっと役立つでしょう。自分へのクリスマスプレゼントに最適なのは、「財布」です。財布はお金だけでなく、愛情運もあらわしています。財布を購入することで、新たなお金の流れや、いい人間関係を呼び込むことができるでしょう。使い始めるときは、最初にキレイなお札を入れると吉!


■運命数4……枕
 自分を見つめることがテーマだった2019年のあなた。将来について、どんなビジョンを思い描いているでしょうか? 2020年は、それを実現する年となります。自分へのプレゼントには、「枕」がオススメ。枕は安心感や、夢みる幸せを象徴しています。あなたにぴったりの枕を買って、快適な睡眠へ。疲れを癒やし、大きな転換となる2020年に向けて、休息をとっておきましょう。


■運命数5……最新ガジェット
 2019年のあなたは、仕事やプライベートにおいて、とても努力を続けてきたでしょう。その成果もそろそろ出てくるはずです。自分へのクリスマスプレゼントは、「最新ガジェット」が◎。ハイブリットな充電器や、メモリー容量大のタブレット、スマホ周辺機器など。新しいガジェットがあれば、気分も上々! アイデアも浮かび、作業も進み、仕事運もアップしていくはずです。


■運命数6……アロマ入浴剤
 2019年は、いらないものを捨て、大切なものを見つける1年でした。心にたまったネガティブな感情は、今年のうちに吐き出してしまいましょう。自分へのクリスマスプレゼントは、「アロマ入浴剤」がオススメ。デトックスをするには、お風呂が最適。さらに、アロマの香りはあなたを癒やし、リラックスさせてくれます。好きな香りの入浴剤で、アロマナイトを楽しみましょう。


■運命数7……ボディケアグッズ
 2019年は、あなたにとって新たなステージが始まる年でした。2020年は、さらに人前に出ることが多くなるでしょう。自分にクリスマスプレゼントを贈るなら、「ボディケアグッズ」が最適です。乾燥しやすい冬の季節、顔やハンドケアはしているけれど、ボディケアを忘れがちになっていませんか? いい香りのするボディケアグッズをそろえて、お風呂後には、極上のマッサージタイムを。


■運命数8……一人旅
 2019年のあなたは、人間関係について学んできたでしょう。楽しいこともあった反面、うまくいかずに悩んだこともあったはず。リフレッシュしたいあなたに、「一人旅」をプレゼントしましょう。どこでも好きな場所でいいのです。遠い場所でも、ちょっとした日帰り旅でもOK。一人旅をすると、インスピレーションが冴えてきます。2019年の学びを活かすヒントが得られる暗示です。


■運命数9……キッチン用品
 2019年は、自分の意思でどんどん新しいことを進めていく1年でした。思う存分、楽しめたのではありませんか? あなたにぴったりのクリスマスプレゼントは、「キッチン用品」。外食もデリバリーもいいけれど、自分でおいしいものを作る楽しみを味わいつくしましょう。オシャレなカッティングボード、みんなでわいわいホットプレートなど、楽しい人の輪も広がりそう。


 あなたにぴったりのクリスマスギフトを、2020年の開運グッズにして、さらなる飛躍を目指しましょう!
(金森藍加)


>>NEXT:12星座【女友達へのクリスマスプレゼント】双子座は彼女色のコスメ、蠍座は上質な入浴剤!


    あなたにおすすめ

    前日のランキングへ

    ニュース設定