• このエントリーをはてなブックマークに追加

「ダイヤ改正」注目ポイントは

113

2019年12月15日 14:33 ねとらぼ

  • JR貨物の表題に「JR関東」ってなんやねん。って、突っ込みがありそう。
    • 2019年12月15日 17:07
    • イイネ!36
    • コメント4
  • 最後の、JR関東ってなんだ?
    • 2019年12月15日 15:12
    • イイネ!28
    • コメント3
  • 中央線各駅停車(御茶ノ水〜三鷹)はホームドア設置で黄色い帯の電車は総武線各駅停車(御茶ノ水〜千葉)と終日直通運転で中央快速線(オレンジ帯の電車)との直通運転は終了します。
    • 2019年12月15日 20:47
    • イイネ!22
    • コメント0
  • JR関東って何だよ。バスの話じゃ無さそうだし。ついにJR北海道がJR東日本に統合されて出来た新会社ですか?!だったら「連合」つけろよ。
    • 2019年12月15日 14:41
    • イイネ!19
    • コメント1
  • 実はJR西日本の和歌山線ときのくに線海南紀伊田辺間でICOCAなどICカードが使える様になるという地味な話題も。しかし最近JRでは区間快速がトレンドなのか。
    • 2019年12月16日 07:05
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 私鉄もダイヤ改正する所が多いようですね。 改正直後は気を付けないと。
    • 2019年12月15日 15:56
    • イイネ!9
    • コメント0
  • DE10もなくなるのか?
    • 2019年12月16日 18:58
    • イイネ!8
    • コメント2
  • 「スーパービュー踊り子」の引退は残念です。パノラマ型のグリーン車がお気に入りでした。普通車もハイデッカータイプで窓が大きくて快適でした。
    • 2019年12月16日 08:12
    • イイネ!8
    • コメント0
  • 開けずの踏み切りはどうにかしてあげて欲しい。危ないよあれ
    • 2019年12月15日 16:17
    • イイネ!7
    • コメント4
  • さて、踊り子号修善寺行きは忘れていないだろうな?観光協会とかが騒ぎますよexclamation ��2
    • 2019年12月15日 15:29
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 廃線を目論んで、田舎は使いにくいダイヤになりました。
    • 2019年12月15日 15:13
    • イイネ!7
    • コメント0
  • 西日本欄…大和路快速6両編成消滅。全て8両編成へ。が抜けてます。これかなりありがたいと思うねんけど。
    • 2019年12月15日 19:43
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定