永瀬正敏×窪田正孝×小西桜子『ファンシー』メインビジュアル公開 ミステリアスな三角関係が

0

2019年12月16日 09:11  リアルサウンド

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

リアルサウンド

『ファンシー』(c)2019「ファンシー」製作委員会

 2019年2月7日に公開となる映画『ファンシー』のメインビジュアルが公開された。


参考:永瀬正敏×窪田正孝×小西桜子が共演 暴力と性が渦巻く山本直樹『ファンシー』実写化&特報映像公開


 本作は、連合赤軍をモデルにした『レッド』で文化庁メディア芸術祭漫画部門の優秀賞を受賞した漫画家・山本直樹による、1998年発行の『学校』に収録された異色の短編を映画化するもの。時が止まったかのような温泉街を舞台に現実とファンタジーの狭間を揺らめく男女3人の関係性をスリリングに映し出す。


 公開されたメインビジュアルは、永瀬正敏、窪田正孝、小西桜子の3人による、ミステリアスな三角関係が伝わるもの。1日中サングラスをかけている謎めいた郵便屋の鷹巣明、ロマンティストなポエム作家のペンギン、ペンネーム“南十字星ペンギン”の熱狂的なファンである女性月夜の星、交わるはずのなかった男女3人の姿とともに、「だって おまえじゃ どうしようもないじゃないか。」とキャッチコピーが添えられている。


 キャッチコピーは、原作にもある、鷹巣がペンギンに向けて放つ台詞。性的不能なペンギンは、盲目的に自分を慕ってくる月夜の星に対して、好意はあっても体を重ねることができない。鷹巣が、そんなペンギンに対して冷たく現実を突きつける台詞だ。この後、鷹巣と月夜の星は運命に導かれるかのように、激しい情事に身を焦がしていくことになる。また、メインビジュアルとともに、3点の新場面写真も公開された。(リアルサウンド編集部)


    ニュース設定