ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > “現役JK” 衝撃のミニマムグラマー寺本莉緒、1st写真集決定に「やった!!」

“現役JK” 衝撃のミニマムグラマー寺本莉緒、1st写真集決定に「やった!!」

0

2019年12月16日 13:00  ドワンゴジェイピーnews

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

昨年ミスマガジン2018で『ミスヤングマガジン』を受賞した18歳、寺本莉緒が2020年3月に1st写真集を発売することをSNSで発表した。

現役高校生の寺本は、150センチの小柄な身長ながら、その身長からは想像もつかない衝撃のボディがグラビア界で話題となっており、今年SNSで投稿したプライベート水着ショットが、日本はもちろん海外でも反響を呼び、グラビアファンが急増中の注目株だ。


写真集の撮影場所がロサンゼルスとなり、発表を受けた寺本は驚きを隠しきれず「はじめてのアメリカはじめてのロサンゼルス。私にとってはじめてのことがたくさんあるこの写真集で私のことをより深く、たくさんの方々に知っていただけると嬉しいです!」と初めてのロサンゼルスでの撮影に心を踊らせている。

撮影はこれからとのことで、高校卒業のタイミングで満を持して発売する写真集で寺本のどういった表情が見られるのか楽しみだ。

写真集は2020年3月25日に講談社より発売。また、本日より予約が開始となる。


<寺本莉緒コメント>

ファースト写真集を出すことを知った時は「やった!!」という気持ちだけでした。笑

ファンの方々やスタッフの方々に支えられてこうして皆さんと幸せな気持ちを共有できることがとても嬉しく、私自身ももっともっと頑張らなきゃって気が引き締まりました!

そして今回、撮影地がロサンゼルスなんです!はじめてのアメリカはじめてのロサンゼルス。私にとってはじめてのことがたくさんあるこの写真集で私のことをより深く、たくさんの方々に知っていただけると嬉しいです!

撮影はこれからですが、気を引き締めて、素晴らしい作品をお届けできるように頑張ります。


<書籍情報>

「寺本莉緒1st写真集 タイトル未定」

3月25日(水)講談社より発売

定価:本体2500円(税別)

ⒸLUCKMAN/ヤングマガジン

    あなたにおすすめ

    ニュース設定