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2019/12/16 19:24 配信のニュース

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2019年12月16日 19:24

  • バックアップデータも逝ったのか!?個人に割り当てたマイナンバーも消え去ったら、喜ぶ人も多数いるだろう(笑)
    • 2019年12月16日 20:16
    • イイネ!21
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  • どうせ、アウトソーシングでしょ?まさか、B型作業所だとは思わないが。
    • 2019年12月16日 20:49
    • イイネ!17
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  • ファームウェアの不具合だそうです。不整合が発生した場合の回復にも問題を抱えているようにも思えます。行政のクラウドは不具合発生による影響が大きいから怖いですね。
    • 2019年12月16日 22:32
    • イイネ!11
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  • 何ともふてぶてしい顔だと思いました(´・ω・`)ションボリ
    • 2019年12月16日 20:14
    • イイネ!11
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  • ( ゚∀。)に似合いの出来事だね。もう驚かないさ。���å��å�
    • 2019年12月16日 20:46
    • イイネ!9
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  • バックアップ前にデータ削除するなんてあるのかな? バックアップって何世代か取ってるよね?
    • 2019年12月16日 20:02
    • イイネ!6
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  • 日本のITはアウトソーシングに次ぐアウトソーシングでブラックボックス化していて、システム開発を担っている元締めの会社からすでに現状を把握できていない。起こるべくして起こってることだ・・・
    • 2019年12月16日 22:26
    • イイネ!5
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  • え?やばくない?
    • 2019年12月16日 22:08
    • イイネ!5
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  • …謝罪、は勿論だが、それで済む話じゃないだろ?バックアップが駄目なら復旧後も照らし合わせやら何やら、とんでもない手間が…この後始末、どーなる?(・・;)
    • 2019年12月16日 20:22
    • イイネ!3
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  • それは大変だったね。
    • 2019年12月16日 20:17
    • イイネ!3
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  • 役所のシステムは基本ゴミ以下ですからね。
    • 2019年12月16日 22:13
    • イイネ!2
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  • 「公文書ではありませんので…」「いや公文書でしょ!?」 なんてやり取りしてたり…?
    • 2019年12月16日 20:54
    • イイネ!2
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  • ��
    • 2019年12月16日 20:32
    • イイネ!2
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  • これは酷い
    • 2019年12月17日 05:23
    • イイネ!1
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