電話占いで高評価! クチコミ満足度が高い人気占い師3選

0

2019年12月16日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 占いに興味はあっても、沢山いる占い師の中から誰を選べばいいか悩みますよね。今回は、電話占い「ロバミミ」で評価・レビューが高い占い師3名をピックアップ! 占い師の鑑定スタイルを、実際のクチコミとともにご紹介します。あなたにぴったりの占い師が見つかるはず。


>>電話占い「ロバミミ」で相談する


■“元気をもらった!” 「心の楽園」へ導く鑑定が人気!


★Ririan先生


 西洋占星術やタロット、オリジナルオラクルカード、アストロカートグラフィを中心に、必要な占術を組み合わせて総合的に鑑定してくれるRirian先生。特に恋愛や結婚の悩みでは、お相手との相性を元に「うまくいかない原因」から「愛の深め方」までじっくり鑑定し、幸せをつかむ方法を教えてくれます。


★Ririan先生へのクチコミ・評価


(30代・女性)★★★★★
 初めての利用でしたが、初めてが先生で本当によかったです^^ テンポよくわかりやすいですし、なんのカードが出たからこうだって言ってくださったり、こうすると良いというアドバイスも的確だったと思います。こちらのまとまらないごにょごにょした悩みにもしっかりと耳を傾けていただけました◎ 結果や対策をまとめたメッセージもいただけて、しっかりスクショしました!笑 またお話ししたい先生です。


 そのほかにもRirian先生に寄せられるクチコミには「モヤモヤが晴れました」(40代・女性)、「優しい語り口で励ましていただき、元気をもらいました」(40代・女性)といった意見が多く寄せられています。Ririan先生に相談したことで未来への希望が湧き上がってくることが高評価の理由のようですね。また、「聞き上手・話し上手を兼ね備えている」(20代・女性)という感想も!


「占いを通じて、お客様自身の中に眠る真の答えを、一緒に見つけていきましょう。お客様が、自分らしく素敵な人生を歩むため、そして、今、未来に向けて輝いていくために、心一杯お手伝いしたいです。ご相談、お待ちしておりますね☆」


■リピーター続出! 相談者に寄り添った信頼の鑑定スタイル


★恩慈うらら先生


 「どのようなお悩みでも、絶対に否定はしません」という恩慈うらら先生。どんなお悩みも心から受け止め、相談者に全身全霊で寄り添います。大天使からのメッセージカード、タロット、カバラ占星術など、悩みにあわせて占術を使い分け、スピーディかつ丁寧で具体的なアドバイスで解決へと導きます。


★恩慈うらら先生へのクチコミ・評価


(20代・女性)
 いつも予約時のメッセージを熟読してくださり、なおかつ事前の鑑定を含め再度電話時にもカードを引かせてくださいます。電話越しですが、カードの束を選ばせてくださるので対面鑑定のように自分で選んだ感があるので鑑定結果に疑問を抱くことが出来ません…(笑)お忙しいはずなのに丁寧な鑑定ですし、後々丁寧すぎるアフターメールもくださいます。お仕事しすぎですよ!(笑)  うらら先生の対面鑑定がもしあるならぜひお会いして鑑定していただきたいです。いつもいつもお優しいお言葉にあったかいご鑑定、感謝しております。


 恩慈うらら先生へのクチコミには「前回からの内容もすべて把握してくださっているのでお話が進めやすい」(20代・女性)、「進捗状況を、報告したいと思ってしまう」(40代・女性)というリピーターからの感想が多いよう。また、鑑定後のアフターメッセージを絶賛するクチコミも多く、「過去のものを遡って、何度も読み返しています。」(40代・女性)という報告も。また相談したいと思える人柄だけでなく、その鑑定内容への満足度が高評価につながっているようですね。


「貴方は今、笑っていますか? 涙を流していますか? それとも、抑えきれない憎しみに苦しんでいますか? どんな貴方でも大丈夫。心から受け止め、全身全霊で寄り添います。あなたとのご縁をお待ちしております」


■デビュー直後から話題の的中率! あなたを優しく包む真心鑑定


★いち華先生


 今月、電話占い「ロバミミ」でデビューしたいち華先生が、早くもクチコミで高評価! 使用するのはタロット、九星気学、統計心理学など。恋愛や復縁、パートナーシップなど、人間関係で悩んでいるなら、状況を好転させる方法をやさしく教えてくれます。また同時に、あなたが深層心理で望んでいることは何なのかを読み解いてくれるので、幸せへの一歩も踏み出せることでしょう。


★いち華先生へのクチコミ・評価


(20代・女性)
 テキパキと占ってくださり、でもとても丁寧に見てくださったので聞きたいことも聞けてよかったです。彼が強く言ってきたことも当たっていました。すごく優しい口調で話を聞いてくださったので、途中から泣きそうになりました。鑑定結果とともにアドバイスも併せて頂けたので参考にして動きます。暖かい鑑定をありがとうございました。


 高評価の理由はクチコミをみても一目瞭然。「あたってるなあって感じることを多々言ってもらえた」(20代・女性)、「彼の性格や愛情も当たっていたと思います!」(40代・女性)、「占ってもらっている中で、確かにそういうところがあるな…という所はあります」(20代・女性)。とにかく当たる! という感想がズラリと並びます。先述の通り、今月デビューしたてのいち華先生ですが「そのうちすごい先生になる予感がします」(40代・女性)という意見もあるので鑑定予約はお早めに!?


 気軽にできる電話占いだからこそ占い師選びは大切。電話占い「ロバミミ」では、占い師選びのサポートもしてくれます。誰に相談すればいいか迷ったときは、電話占い「ロバミミ」カスタマーサポートまで! スタッフが相談内容に特化したオススメの占い師をご紹介します。


ロバミミカスタマーサポート:0120-94-5562
受付時間:12時〜21時(平日のみ)


※画像出典/shutterstock


    前日のランキングへ

    ニュース設定