【夢占い】流れ星の夢は願望成就のサイン! 星の夢が暗示すること

1

2019年12月21日 19:31  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――夢は、あなたの深層心理を投影した無意識からのメッセージ。夢で起こる現象や状況は、あなたの知らないあなたを伝えているかもしれません。


 今回は夜空に輝く「星の夢」をピックアップ。自分の深層心理を探り、未来へのヒントにしましょう。


■星の夢の意味は?
 夢の中に出てくる星は、希望や願望、成功のシンボル。「どんなに大きな希望でも実現させることができる」という暗示です。


■流れ星の夢……夢がかなう
 夢の中で流れ星を見たら、願いがかなうサイン。あなたが今までずっと心から願っていたことが現実になるでしょう。たくさんの流れ星を見る夢なら、幸運が訪れる証拠。ロマンチックな出会いも期待できそう!


■赤い星の夢……夢中になれる相手との出会い
 ドラマチックな恋の予感。しかし、恋にのめりこみすぎて仕事をおろそかにしたり、あなたの役割をなまけたりするようなことにならないよう、オンとオフのメリハリをつけましょう。


■天の川の夢……恋愛運が急上昇
 無数の星がきらめく天の川や銀河の夢は、ロマンチックな恋や理想の恋愛、結婚を象徴しています。この夢を見たときは、恋愛運が急上昇中! 理想的な異性が目の前にあらわれ、突然の告白を受けるなど、驚くような出来事が起こる可能性も期待できそう。恋人同士であれば、お互いに結婚を意識しはじめているときかもしれません。


■星が消える夢……運気が停滞
 目標を失ってしまう暗示です。金銭的にも苦境を強いられる可能性があるので、今から計画的な生活をしておくなど対策を立てておきましょう。


 流れ星の夢は、今のあなたが願望や夢をかなえる力を持っていることを伝えています。あなたが不可能だと思っていることさえ、運気が手助けしてくれるでしょう。とても印象的な流れ星の夢であったら、くじけそうなときにその夢を思い出して。パワーがわいて希望が戻ってくるはずです。
(松子)


>>NEXT:ステキな初夢を見る方法 悪夢を避ける「玉ねぎ」を枕元に置くべし!


    前日のランキングへ

    ニュース設定