12星座【2019年お疲れさま】ランキング 山羊座はまさに「ああ無常」の1年だった!?

7

2019年12月25日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 2019年もあと少し。あんなことやこんなこと、いろいろなことがありました。さて、この1年もっともハードで、心身ともに疲労困憊したのはどの星座だったのでしょうか? 振り返ってランキング!


■第1位 山羊座……あがくほど溺れた!? 自己不信もピークに!
 ああ無情。そうつぶやきたくなるほど不運な日々を送ってきたのが山羊座のあなた。職場では無理難題を押しつけられ、友達からは理不尽な扱いを受けて、まるで砂を噛むような毎日。何をやってもうまくいかず、夢を諦めたり、周囲からの圧に流されるしかなかったりで、自信喪失っぷりもハンパなかったことでしょう。本当にお疲れさまでした! レ・ミゼラブルな日々はもう終わり。今、あなたの頭上には輝く青空が広がっています。希望と勇気を胸に、新たな人生へと踏み出していきましょう!


■第2位 牡牛座……巨大迷路で暗中模索の日々
 本当にこのままでいいのか、悩んでしまうことが多かった2019年。変わらなくてはいけない感じがするのに、どう動いていいのかわからず、途方に暮れてしまったかもしれません。しかも、そんなあなたに追い打ちをかけるかのように、青天の霹靂ともいうべき事件が勃発したりして、まさに暗中模索の日々……。ネガティブ思考の中で行ったり、きたりを繰り返してきたのではないでしょうか? お疲れさまでした! この先は、チャンスに満ちた新天地があなたを待っています。自分を信じて飛び立ちましょう!


■第3位 蟹座……人間関係に翻弄されてヘトヘトに
 義務と責任が重くのしかかり、逃げたくても逃げられない閉塞感を感じることが多かった蟹座のあなた。人間関係にも苦労しがちで、義理人情に縛られて身動きがとれなくなったり、そうかと思えば、突然の裏切りや理不尽ないいがかりに悩まされたりするなど、「なんで私ばっかり!?」と叫びたくなるような毎日を過ごしてきたことでしょう。大変でしたね。2020年になると周囲の空気がぐっと軽やかなものになっていきます。人間関係にも変化が起こり、新たなコミュニティが生まれるなどしそうです。


 第4位は、乙女座。仕事もプライベートも今ひとつ。何もかもが伸び悩んで、八方ふさがりだった2019年。どんよりした気分の中で、地味に疲れた1年だったでしょう。第5位は、魚座。仕事運がよかったものの、それで責任も増大へ。結局、すべてを1人で抱え込むしかなくてパンク寸前に……。


 第6位は、水瓶座。2019年は物ごとが二転三転しやすく、何度も仕切り直しをするハメになったのでは? 過去の問題が再浮上して、対応に大わらわだったかもしれません。第7位は、天秤座。友達との交流が盛り上がる一方で、プライベートでは問題が多発。結果、公私にわたって何かと疲れる1年だったでしょう。


 第8位は、獅子座。スター運が輝いて、どこに行っても引く手あまた。アイドル並みの過密スケジュールだったかもしれません。第9位は、双子座。何かと出会いが多く、付き合いが急増。さらに腐れ縁問題まで出てくるなど、人に振り回され続けた1年だったのでは?


 第10位は、牡羊座。チャレンジ年だった2019年は、挑戦に明け暮れた毎日だったでしょう。でも、動いていないと疲れるのが牡羊座。疲労より充実感を覚えたはずです。第11位は、射手座。ラッキースター・木星の守護のもと、心身共にパワーアップ! 何をやってもツキとサポートに恵まれて、疲れ知らずの毎日だったでしょう。


 そして第12位は、蠍座。1年を通して、春の陽気のような運気が続いたため、のんびりゆったりと過ごしてきたのではないでしょうか。運の安定は心身の安定にもつながるため、今のあなたは非常にいいコンディションにあるでしょう。


 12星座のみなさん、お疲れさまでした! あなたの2020年が素晴らしい年になりますように。
(夏川リエ)


>>NEXT:【占いトリビア】12星座に与えられた、あなたの本質を解き明かす鍵になる言葉とは?


このニュースに関するつぶやき

  • ひでーな(=_=)����
    • イイネ!1
    • コメント 1件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定