のん監督&編集による“クリスマスソング”PV公開 幼少期の自分とコラボ

0

2019年12月26日 19:31  CINRA

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

CINRA

写真のん“クリスマスソング”PVより
のん“クリスマスソング”PVより
のんの楽曲“クリスマスソング”のPVが公開された。

12月14日に配信リリースされた“クリスマスソング”。のんが作詞、作曲、ギターに加えてジャケットビジュアルのディレクションを担当し、飯尾芳史が楽曲のアレンジを手掛けた。

PVのディレクションと編集はのん自らによるもの。ギターを手にしたのんが椅子に腰かけて弾き語る様などが映し出されているほか、幼少期ののんの姿を収めた映像が使用されている。のんはPVについて「MVを手掛けるのは初めてです。照れくさいしドキドキするけど、みんなに見て欲しい。子供の頃の映像の確認するのは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。我ながらぶりっ子!自分大好き。そんな子供の頃の記憶をくすぐる内容にもなっています」と語っている。

なお、のんは2月29日に東京・EX THEATER ROPPONGIで自主企画イベント『NON KAIWA FES vol.2』を開催。チケットのプレイガイド先行予約は1月5日まで受付中。

■のんのコメント
12月にライブをやるなら、クリスマスソングを作ろうと思い立ち、アコギを持ち出して作った曲です。なんだか大切な曲になりそうな予感がしたので、クリスマスプレゼントと言っては難ですが、皆様に届けたいと撮影しました。
そして、MVを手掛けるのは初めてです。照れくさいしドキドキするけど、みんなに見て欲しい。
子供の頃の映像の確認するのは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。我ながらぶりっ子!自分大好き。そんな子供の頃の記憶をくすぐる内容にもなっています。
見てね。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定