NY発!キールズの人気ヘアケアアイテム5選

0

2019年12月27日 10:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真写真
◆天然由来成分たっぷり。ニューヨーク発の人気ブランド「KIEHL’S SINCE 1851」のおすすめヘアケアアイテム5選

シャンプーやトリートメント、ヘアブラシなどは、日々使うものだからこそ上質なアイテムを使いたいもの。そこで人気ブランドのマストバイアイテムをご紹介。168年前にニューヨークで生まれた「KIEHL’S SINCE 1851(キールズ)」では、薬学やハーブの知識、科学をもとに効果と安全性にこだわった高品質のプロダクトをラインナップ。ブランドのこだわりが詰まった定番人気アイテムで健やかな美しい髪を手に入れて。


◆「KIEHL’S SINCE 1851」はどんなブランド?

天然由来成分たっぷり。1世紀以上前から愛され続けるニューヨーク発の老舗ブランド
「KIEHL’S SINCE 1851」は、今から168年前にニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として誕生したスキンケアブランド。アポセカリーは薬草をはじめさまざまな原料を調合して薬やお茶を作るところで、今もなお世界中の植物を研究してこだわりの天然由来成分を使っているそう。

そうして168年受け継がれてきた薬学やハーブの知識、科学をもとに効果と安全性を追求した製品が作られていて、スキンケア、ボディケア、ヘアケアなど幅広く揃う。なかでもヘアケアは、くせ毛やうねり、乾燥など髪の状態に合わせて選べるようにラインナップが充実! 植物の恵みをたっぷり感じられる高品質のアイテムで、美髪をめざせる。


◆KIEHL’Sの人気ヘアケアアイテム5選

キールズ シャンプー AA 2310円/250ml
すべての髪・頭皮に適した万能タイプ。軽やかな髪に仕上がる「キールズ シャンプー AA」
キールズを代表するアミノ酸シャンプーは、ボリュームがほしいヘア、ドライヘアなどすべての髪質におすすめ。さらっとした仕上がりで、髪質問わずどんな人でも愛用できるところが人気の秘訣に。

アミノ酸由来の成分が髪を優しく洗浄して頭皮を健やかにキープ。さらに髪を保湿しツヤを与え、柔らかくしなやかに整えてくれるのも嬉しい。甘いココナッツの香りで泡立ちがよく、潤いを残しつつ軽やかな髪に導く。



キールズ スムージング シャンプー 2860円/250ml
うねり・くせ毛に効果的。“まとまる美容オイル”ヘアケアライン「キールズ スムージング シャンプー」
「朝起きたときに髪が広がっている」、「湿気の多い時期になると髪がまとまらない」、そんな人にぴったりなのがこちら。うねりやくせ毛の原因のひとつである髪の水分バランスの乱れに着目し、2つのオイルを用いてまとまる髪をかなえる。

ババスオイルで髪の内側の水分バランスを保ち、アルガンオイルでうねりの原因となる湿気をブロック。雨の日にまとまらない髪がしなやかに整うと人気!



キールズ ナリッシング シャンプー OFO 2310円/250ml
栄養と輝くツヤを与える!ダメージ&乾燥に悩む髪のための「キールズ ナリッシング シャンプー OFO」
ダメージヘア用のリッチでクリーミーな泡立ちのシャンプー。オリーブオイルとアボカドオイル配合で、栄養が不足しがちな髪に潤いを与え、しっとりつややかな髪に導く。

クリーミーな泡が汚れを包みこみながら落とし、スタイリングしやすい健やかな髪に洗いあげる。パサつきがちなお悩みがある人でも、しっとりとした使用感で、すーっと指通りのいい髪質にしてくれると評判。



キールズ ボリューム シャンプー RW 2310円/250ml
ハリ・コシをアップ。活力を与えて髪のボリュームを出す「キールズ ボリューム シャンプー RW」
髪にハリがない、細くボリュームがないという悩みにおすすめのシャンプー。ダイズタンパクが髪にボリュームを出し、栄養を補給して活力を与えてくれる。さらに、ハチミツやホホバオイルなどの保湿成分が配合されていて、潤いのある髪に。

泡立ちがよく、紅茶のような香りを楽しみながら髪のボリューム感を一段と際立たせてくれる一品。



キールズ カラー コンディショナー SF 2420円/200ml
ヒマワリの力で髪色の輝きを保つ。カラーリングヘアのための「キールズ カラー コンディショナー SF」
カラーリングでダメージを受けた髪に最適なシリコンフリーのコンディショナー。ヒマワリ種子オイルでカラーの退色を防ぎ、アプリコットカーネルオイルで潤いを与えてくれる。髪をなめらかにし、スタイリングしやすいつややかな髪に。

また、キールズのヘアケア製品の中でいちばん人気の香りが魅力のひとつ。アプリコットのフレッシュな香りに包まれるバスタイムは至福のひとときに。


    ニュース設定