• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/01/03 05:22 配信のニュース

33

2020年01月03日 05:22 サーチナ

  • 中国のバスの運転手は携帯電話や飲食は当然として、それよりも終点まで行かずに途中で客を降ろして引き返す奴や、反対車線を通りかかった同僚とドアを開けて話し込んだり、やりたい放題だけどね(笑)
    • 2020年01月03日 08:30
    • イイネ!15
    • コメント0
  • チャンコロどもも日本の大臣や議員が靖国神社参拝したくらいのことでクレームつけてるじゃねえかw
    • 2020年01月03日 07:16
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 運転手が水を飲むことに抗議するのはモンスタークレーマーだと思うが、対抗車の所属会社のバスにイチイチ挨拶をするのは脇見で危険だと思う。酷い会社だと片道3車線の両端で次々とやってる。前見ろよ。
    • 2020年01月03日 12:56
    • イイネ!9
    • コメント0
  • バスの運転手が制服を着ない中国ですから(^^)
    • 2020年01月03日 07:13
    • イイネ!7
    • コメント0
  • スーパーのレジの人がマスクしてるのは失礼とか、さすがにおかしいよな
    • 2020年01月03日 06:58
    • イイネ!6
    • コメント0
  • これに関しては同意。過剰なクレーマーはどこの国でもいるが、日本はそれに対しても過剰に対応する傾向にある。高い料金の店ほどそういう人はいなくて安い料金の店ほどそういう人が多い。
    • 2020年01月03日 05:42
    • イイネ!6
    • コメント0
  • クレイジークレーマーだけでなくモンスターシビリアンやそれをまともに相手する馬鹿な木っ端役人も問題。�फ�á��ܤ��
    • 2020年01月12日 11:24
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これは言えている…。日本人はクレーマーが多い��
    • 2020年01月04日 21:06
    • イイネ!4
    • コメント0
  • これは流石に言われてもしゃーないと思うがどうか?…勿論、国家間でのイチャモンとかは別だがw
    • 2020年01月03日 10:54
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 日本人とかいうな。あいつらはクレーマーという頭のおかしい民族だ。
    • 2020年01月03日 15:07
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 昔から様々なクレームがあった。アホなクレームは相手にしてなかった。それが今や世間はアホに合わせるようになってしまった。無視しろよ!
    • 2020年01月03日 13:30
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 底辺の鬱憤が貯まってるからお客様は神様精神で目下を作って攻撃しているんだぞ。 アベノミクスがちゃんと機能して生活と気持ちにゆとりが出来れば減る。
    • 2020年01月04日 00:46
    • イイネ!1
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定