【モスバーガー裏技3選】知ってた!? ソースだけじゃなく〇〇も無料で増量OK!

1

2020年01月04日 11:00  citrus

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

citrus

出典:モスバーガー公式Facebookページ

 

■実はソースも野菜も無料で増量可能!

 

意外と知られていないが、実はモスバーガーではバーガーに挟まっている野菜やソースを増量可能! 野菜が不足しがちな食生活のなかで、バーガーの野菜が無料で増量できるというのは、健康的にも経済的にもとても嬉しいサービスではないだろうか。ソースを増量できるというのも、自分好みの味に調節できるという点でグッドだ。

 

また、マヨネーズとケチャップは、何か商品を注文していれば無料でもらうことができる。モスバーガーは、他のバーガー店やファストフード店と比べても、カスタム要素が充実しているところがファンにとっては嬉しいポイントだろう。

 

 

■「モスWEB」無料会員登録でクーポン!

 

モスバーガー公式サイト「モスWEB」の会員になれば、お得な特典が受けられたり、便利な機能を使用できたりする。会員登録は無料なので、ぜひ入会しておきたい。

 

まず、「得!モス!クーポン」という、モスバーガーで使える商品ごとのクーポンが不定期に配信されているのだ。不定期のためいつクーポンがもらえるかというドキドキを味わえる。

 

また、店舗限定のクーポンやお得情報を受け取ることができる「マイ店舗登録」という機能もあるので、よく利用する店舗は登録しておくといいだろう。

 

 

■「モスカード」は利用するほどお得に!

 

「モスカード」は事前入金式でお会計がスムーズにでき、ポイントも貯められるというプリペイドカード。通常3000円以上の入金で1%のポイント還元が受けられるのだ。ポイントは1ポイント1円で利用できるため、3000円を入金すれば30円分得するということになる。

 

さらに、毎月25〜29日を「モスカードの日」としており、その間はなんと1000円以上の入金で4パーセントのポイント還元を受けることができる。つまり1000円の入金で40円分、3000円の入金で120円分お得になるという計算である。

 

入金から3年でカード残高が無効になるほか、ポイントは取得から1年で無効になるため注意が必要だが、モスを定期的に利用する方であれば心配はないだろう。また、累計利用金額に応じて会員ランクが設定されており、ランクが上がるほどお得なプレゼントやイベントが用意されているので、お楽しみ度も抜群だ。

    ニュース設定