【ミスド裏技3選】おかわり自由の神ドリンクはどれ? 実は+30円で激ウマトッピングができるって知ってた?

0

2020年01月05日 11:00  citrus

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

citrus

写真

 

■ミスタードーナツカードは使わなきゃ損!

 

ミスドには、「ミスタードーナツカード」という専用のプリペイド式カードがあり、これがなかなかお得なのだ。

 

まず、毎月10日、20日、30日に3000円以上のチャージをすると、その金額の2%が、1ポイント1円として使えるボーナスポイントとして付与される。さらに、来年の6月30日まで実施予定の還元キャンペーンでは、カードで支払った額の2%が還元されるため、今のうちにカードデビューを果たしておくといいだろう。

 

また、カードの利用累計額5000円ごとにドーナツ、またはパイの引換券(VIPチケット)がもらえるというのも太っ腹。これは、ミスドのヘビーユーザーにとってはご褒美といえるのでは?

 

 

■実はおかわり無料のホットドリンクがある!

 

ミスドには一度注文してしまえば、あとは好きなだけおかわり自由なドリンクがあることをご存知だろうか?(※一部店舗では未実施)

 

具体的には「ミスド ブレンドコーヒー」(税込275円、イートイン利用の場合。以下同)、「ミスド カフェオレ」(308円)、「ロイヤルミルクティ」(同)のホットドリンク3メニューが対象となっており、空になったカップをレジに持っていき「おかわりください」と伝えるだけでOK。ミスドでゆっくり休憩したい人や、何かの作業があって長時間粘らなければいけない人などには、大変ありがたい制度だろう。

 

 

■ミスドでのプチ贅沢は、30円のトッピングホイップクリームで!?

 

イートイン利用に限った話だが、ミスドでは30円で「トッピングホイップクリーム」を注文できる。いつものドーナツに“ちょい足し”すると、たったの30円なのに贅沢な気分が味わえることうけあいだ。甘いドーナツに甘いクリームをさらにプラスできるとは、世の中の甘党たちにはたまらないだろう。

 

意外に知られていないこのサービス、てっきり裏メニューかと思いきや、実は公式サイトにも載っている。主にチョコレート系や、「オールドファッション」(121円)のようなシンプルなドーナツにマッチすると評判だが、ぜひご自身でも好きな組み合わせを探ってみてほしい。

    ニュース設定