芝生の土手をズザーーーッとスライディングするワンコ! 全身をこすりつけながら真っ逆さまに落ちていくーーーッ!

0

2020年01月05日 18:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

アメリカ・ワシントン州の都市スポケーンに暮らすゴールデンレトリバーのレニー(Leny)くんは、スライディングするのがだ〜い好き!

体を横たえて芝生の土手を勢いよく滑り降りていく動画が、インスタグラムで人気を集めているんです。

レニーくんがインスタデビューしたのは2019年8月、なんと1回目の投稿からスライディングをかましております。一体どんだけ好きなのよ〜〜〜!

【お気にの芝生で滑りまくり】

レニーくんがスライディングしているのは、ちょっとした土手のようになっている場所。1番高いところから、何の前ぶれもなくズザーーーーーッ!

記念すべき初投稿動画では、ゆっくり歩いてきて突然スライディング。鮮烈なデビューを飾っているのでした。

【スライディング=リラックス?】

土手を滑り降りていく最中、レニーくんは全身を芝生にこすりつけようとしているようす。

犬が地面に体をスリスリする理由には諸説あるようですが、そのひとつが「リラックスしている気持ちの表れ」なんだとか。

レニーくんの気持ちよさそうな表情から推測するに、スライディングしているときがいちばんリラックスできるのかも!?

【スライディングに休みなし】

レニーくんはいつもおんなじところを滑っているようなので、きっとお気に入りの場所なのでしょう。晴れの日はもちろん、雪が積もった日までスライディングしており、スライディングへの情熱が止まりませんっ。

インスタグラムには、「上から」「下から」などいろんなアングルで撮影された動画がアップされているので、ありとあらゆる角度からお楽しみいただければと〜!

参照元:Instagram @leny_the_retriever
執筆:田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定