• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/01/06 08:22 配信のニュース

21

2020年01月06日 08:22 サーチナ

  • お得意のパクリすら出来ないし、ガソリンエンジン諦めて、EVにシフトしたら、助成金目当ての粗製乱造で失敗して、今度は水素エンジンだって(笑)これも衛星制御のトラクター同様、投資を呼ぶ目的(笑)
    • 2020年01月06日 10:11
    • イイネ!16
    • コメント0
  • また自称君の「中国人のコスプレ」「自称すげえの日本ニート」が始まったよ(笑)中国メディアが日本の事を報じると自称君の脳内ではその記事は日本ニートが書いていると認識してるらしい。大丈夫か?(笑)
    • 2020年01月06日 13:30
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 自称君……日本語はめちゃくちゃ、内容は支離滅裂。しかも毎度おなじみの魔女狩り発言……もはやお話にならない。
    • 2020年01月06日 12:29
    • イイネ!11
    • コメント0
  • なんだその小学生並みの理論はwwつか自称くん、燃費計測でやらかしてたとしても純中国産車よりはマシなんだよなぁ。ついでに言うならやらかしで酷いのは韓国車だぞww
    • 2020年01月06日 10:02
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 運転の仕方で、燃費は大きく変わりますよ。
    • 2020年01月06日 13:27
    • イイネ!9
    • コメント0
  • 内燃機関でホルホルしている場合じゃ無い。自動運転に使われるAI技術では、日本は中国の周回遅れ。車載用電池は中国に持って行かれてる。そのうちガワだけ国産の中国車に乗ることになるぞ。
    • 2020年01月06日 10:01
    • イイネ!7
    • コメント0
  • ま、中国は人間の命が一番軽量化してるから安全性度外視で軽く作れば良いじゃんか。(^ω^)
    • 2020年01月07日 08:14
    • イイネ!6
    • コメント0
  • エンジンをゴーストップさせずに一定速度で効率良く回して発電に使うレンジエクステンダーみたいなのが内燃機関の行き着くところになったりして(?)
    • 2020年01月06日 16:28
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 燃焼効率、動力効率などを極限まで切り詰めて作り上げているからですよね。これは欧米車にも無い特徴だと思います。中韓車は論外。
    • 2020年01月06日 20:08
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 豪華装備とパワー競争していた80年代後期から90年代の3ナンバー車の燃費の悪さったら酷かったよね
    • 2020年01月06日 17:13
    • イイネ!5
    • コメント0
  • どの分野でも「質実剛健」を基本に据えてるメーカーは日本に多い。ので軽量化はしながらも強度や剛性の向上をして更に他の機能等も向上出来るモノ作りをしてるから信用に足るモノが出来るのですよ。
    • 2020年01月06日 17:03
    • イイネ!5
    • コメント0
  • エンジンすら作れない馬鹿民族に説明するだけ時間の無駄d(゚∀゚。)デス!!支那チスは馬鹿なんだから分からないよ!(*´∀`)クスクス
    • 2020年01月06日 08:59
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 使ってるガソリンが違うんだよ��ʥѡ��� シナの質の悪い黒煙撒き散らすガソリンとは違うのだよ��ʥѡ���w
    • 2020年01月06日 22:10
    • イイネ!2
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定