【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、恋をするために必要なこと

1

2020年01月07日 11:51  占いTVニュース

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 恋人がほしい。恋愛をしたい。本気でそう思っているはずなのに、なぜだか恋愛ができないという声を聞きます。どうしたら、恋ができるようになるのか? 恋をするために必要なことを、選んだタロットから読み解いてみましょう。


【質問】
 恋のチャンスが訪れたときのあなたをイメージして、タロットを1枚選んでください。


A:一番左のカード
B:真ん中のカード
C:一番右のカード


 あなたはどれを選びましたか? さっそく結果をみてみましょう。


【診断できること】
「恋をするために必要なこと」
 3枚のユニークなタロットです。描かれているのは、神職者である女教皇と教皇、正義の裁判官と、恋愛から縁遠いイメージの人物ばかり。選んだタロットは、あなたの恋の反面教師に意味づけられます。恋をするために必要なことをみてみましょう。


■A:一番左のカード……異性や恋愛を意識しすぎない
 手にした聖書を見つめる「女教皇」のカードです。聖書の世界だけに目を向けていると、世俗的なことを汚らわしく感じることもあるのでしょう。恋をするためにあなたに必要なのは、異性や恋愛を意識しすぎないことです。近所の人、電車で隣になった人、道ですれ違った人の中にも異性がいますが、恋愛対象とは別のはず。「異性=恋愛」ではないので、もっと普通に接するようにしましょう。


■B:真ん中のカード……理想に走りすぎ
 両手を広げて、すべてを受容しようとしているかのような「教皇」のカードです。逆説的な見方をすると、すべてを手にしようとしているようにも見えるでしょう。恋をするためにあなたに必要なのは、理想に走りすぎないことです。恋愛への条件を細かくあげていては、大抵の出会いは無駄になります。趣味の時間を削らないようにと、自分の予定を優先することも恋の足枷になるでしょう。


■C:一番右のカード……お客様状態で待ちすぎ
 冷静に事実関係を見つめて、公正な判断を下す裁判官の描かれた「正義」のカードです。好きか嫌いかという感情は、中立的な判断力を鈍らせるだけでしょう。恋をするためにあなたに必要なのは、お客様状態で待ちすぎないことです。好きになっていいかどうかの答えを待っていても、恋がはじまることはありません。受け身の姿勢を改めて、「恋をしてやろう!」というあなたになることです。


 3つのタイプは、ダメ恋にありがちのパターンです。何かに偏った考え方をしていると、人と向き合うことが難しくなります。恋愛は、恋の相手と向き合うことで成立する関係です。極端さをなくして、近寄りやすいあなたになりましょう。
(LUA)


>>NEXT:【タロット占い】選んだタロットカードでわかる、あなたに合った恋の駆け引き方法


    前日のランキングへ

    ニュース設定