• このエントリーをはてなブックマークに追加

後輪駆動のウラカン EVO RWD

35

2020年01月07日 18:08 ねとらぼ

  • コーナリングしてる時にアクセルを踏み込んだら吹っ飛ぶんじゃ無かろうか…。でも電子制御でヨーコントロールされているから大丈夫か…。
    • 2020年01月07日 18:34
    • イイネ!23
    • コメント0
  • 端数の41円はTポイント使おうっと♪
    • 2020年01月07日 20:11
    • イイネ!11
    • コメント1
  • 因みにルチャの技ウラカン・ラナは高角度前方回転えび固め。最近は高角度後方回転えび固めも指すので残念。アレはウラカン・ラナ・インベルティダ。
    • 2020年01月08日 07:06
    • イイネ!4
    • コメント2
  • ランボだとウラカンーペルフォルマンテか、セストエレメントがいいなぁ(*´﹃`*) これもこれでいいけど、ほぼR8のMR版と一緒だし
    • 2020年01月08日 12:51
    • イイネ!3
    • コメント0
  • アヴェンタドールよりお買い得ですね(笑)宝くじが当たらないと買えません(泣)
    • 2020年01月07日 18:50
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 後輪駆動(もともと4WDだった)になっても30kgしか軽くなってないのか(^^;)。でもロマンを求めるヒトは通常モデルよりコッチを選ぶ?
    • 2020年01月07日 18:36
    • イイネ!3
    • コメント0
  • フロント駆動を無くしてもたかだか33Kgしか軽くならないのか… 致命的に重くなる訳でもないなら安定した走りの4wdで良いね
    • 2020年01月07日 18:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 性能の割には安いなあexclamation ��2
    • 2020年01月08日 08:11
    • イイネ!2
    • コメント0
  • え?今まで四駆だったの?クソだせぇーwwFR以外はクルマって名乗んなよ
    • 2020年01月07日 21:52
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 飛んでかないか?
    • 2020年01月07日 20:03
    • イイネ!2
    • コメント1
  • 言うほど驚異か?TVRの車輌なんてもっと軽いぞ。
    • 2020年01月07日 19:40
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 「後輪駆動のクラウン…」て空見しましたw。
    • 2020年01月07日 23:52
    • イイネ!1
    • コメント0
  • Audi R8とシャシーが共用ってとこに萎える人もいれば、フロントへの駆動系がそもそも30kgしかない所に驚く人もいる。
    • 2020年01月07日 21:10
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ウラカンが前輪駆動でも右サイド2輪駆動でも、関係ないわい・・
    • 2020年01月07日 18:56
    • イイネ!1
    • コメント0
ニュース設定