ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 「輝いてますね!!」「本当素敵な家族」 魔娑斗&矢沢心、息子の1歳バースデーに幸せ家族ショット

「輝いてますね!!」「本当素敵な家族」 魔娑斗&矢沢心、息子の1歳バースデーに幸せ家族ショット

0

2020年01月09日 17:53  ねとらぼ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ねとらぼ

写真魔娑斗さんが公開した家族ショット(画像は魔娑斗Instagramから)
魔娑斗さんが公開した家族ショット(画像は魔娑斗Instagramから)

 格闘家の魔娑斗さんが1月8日、第3子である長男が1歳を迎えたことをInstagramで報告。誕生日に撮影された家族5ショットを公開しています。



【画像】生まれたばかりのころの息子と魔裟斗さん



 「めでたく1歳の誕生日を迎えました!」と息子の成長をうれしそうに報告した魔裟斗さん。写真は家族全員で息子の誕生日をお祝いしているもので、妻で女優の矢沢心さんが息子を抱っこしながらバースデープレートをカメラに向けており、魔裟斗さんが長女、次女を後ろからハグしている幸せあふれる1枚となってます。



 2019年1月に息子が誕生してから子煩悩に拍車が掛かり、子育てする様子をInstagramにたびたびアップしている魔裟斗さん。6月には3人目にして“抱っこヒモ”デビューしたことを明かし、息子を体の前に固定して仁王立ちした頼もしい姿を公開していました。



 魔裟斗さんの幸せいっぱいの家族写真に、ファンからは「魔裟斗さんファミリー輝いてますね!!」「本当素敵な家族」と感激する声も。また、「早い つい最近だと思ったらもう1歳」と息子の成長の速さに驚く声も寄せられていました。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定