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ドコモ代理店の書類に侮辱メモ

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2020年01月09日 21:38 ねとらぼ

  • 家族の契約分まとめてドコモを解約し、違うキャリアに移行すれば?所詮ドコモはユーザーを金蔓としか見てないのは間違いないよ。
    • 2020年01月09日 22:01
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  • ショップの裏側は客の悪口オンパレードやぞ。まともな店員ほど、それに嫌気がさしてやめていく。
    • 2020年01月09日 21:59
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  • 人の悪口を言う前にユーキャンのボールペン字講座にでも行けや
    • 2020年01月09日 21:59
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  • そしてdocomoの顧客情報には棚にあげて『クレーマー、対応注意!』と記録されるんだろうな。
    • 2020年01月09日 22:09
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  • こんなのは、バックヤードで話すレベルだろ?バカにしている。土下座とは言わないが、即日お詫び行脚だろ?勿論、該当店は全員入れ替え・再教育だよね?docomoさん?
    • 2020年01月09日 22:21
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  • 末端の人間に「コンプライアンス」を教えたくても幹部クラスでさえその意味を知らない会社。
    • 2020年01月09日 21:51
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  • 知り合いの親がドコモショップにそそのかされて、支払い用にクレジットのdカードを作らされていた。契約を見ると、定額リボ払いになっていたという罠。酷いな。
    • 2020年01月09日 22:33
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  • で、こんなメモを残したクソッタレは処分したのか?( ゚д゚)ポカーン
    • 2020年01月09日 22:30
    • イイネ!138
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  • 字が汚い。字は体を表す。ってよく言われたけど、小学生の落書きかと思ったわ。字も汚いけど、意地も汚いな。
    • 2020年01月09日 22:39
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  • ミスったなw こういうのもパヨクメディアが一々と全国ニュースで報じる時代、気をつけなはれや!
    • 2020年01月09日 22:55
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  • docomoは店員の当たり外れが大きい。まぁどの代理店も同じかも知れんが。店長クラスになると接客も丁寧になるので、指名するのが安全。
    • 2020年01月09日 22:25
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  • 普段、いかに客から搾取してやろうと、それしか考えていないのが明白に。提案という名の搾取、押し付けである。菅ちゃんからもっと言われりゃいいのに。
    • 2020年01月09日 22:03
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  • まてよ?これはドコモに限ったことではないのでは?
    • 2020年01月09日 23:09
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