プロントでライザップの「黒いプロテインドリンク」が販売に! チョコバナナ味で気軽においしく飲めそうです♪

0

2020年01月14日 08:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真


プロテインドリンクといえば数多くの種類がありますが、カフェのメニューにはそうそう取扱いがないもの。

それが、「カフェ&バープロント」で2020年1月14日から期間限定で販売がスタートするというからダイエッターの皆さんにとっては嬉しい限り!

しかも、あのパーソナルトレーニングジム「RIZAP(ライザップ)」とのコラボメニューと聞けば、なんだか効き目にも期待できそうな気がしてくるではないですか……!!

それにしても……なんだか黒っぽい不思議な色のドリンクですね!? 一体どんな味なの……?

【黒い色の秘密は炭!】

「ライザッププロテイン」は、動物性たんぱく質「ホエイプロテイン」を100%使用したライザップ開発のプロテインドリンク。

身体のコンディションを整える3種の炭と乳酸菌のほか、ボディメイクをサポートするクレアチン、アルギニン、亜鉛という3種の成分が配合されているとのことで、ダイエット中でもうまく栄養を補ってくれそうです。

なるほど、炭が入っているから黒いんですね。

【お味は意外にもチョコバナナ味】

けれど、プロテインドリンクというとクセのある味の場合も多いもの。そこがちょっと気になる人もいるのでは……?

こちらのドリンクはミルクとシェイクし、さらにチョコバナナ味にしてあるため、飲みやすい味わいに仕上がっているのだとか。

実際にライザップ開発の別のプロテインドリンクを飲んだことのあるPouch編集部員も「ライザップのはマジでおいしい!」と太鼓判を押すほど。飲んでみたら想像以上においしく感じる人も多いかもしれません。

【お正月明けのダイエットにも!】

「ライザッププロテイン(チョコバナナ味)」は税抜450円。一部店舗を除く全国の「カフェ&バープロント」でカフェタイムの販売となります。

1食あたり154kcal、たんぱく質14g、糖質14g摂取でき、運動後や朝の食事代わりに飲むのにもちょうどよさそう。今年こそ理想の身体を目指したいという方、年末年始に食べすぎちゃってダイエットしたいな〜という方は取り入れてみてはいかが?

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

    ニュース設定