アマゾンがファッション番組「MAKING THE CUT」を制作、優勝者がデザインした服を販売へ

0

2020年01月15日 18:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

アマゾンプライム 公式サイトより
アマゾン(Amazon)が、プライムビデオ(Prime Video)でファッションリアリティ番組「MAKING THE CUT」の配信を3月27日にスタートする。
【あわせて読みたい】ネットフリックスのファッション番組「ネクスト・イン・ファッション」が1月29日に配信開始

 新番組は、起業家としても活動するモデルでタレントのハイジ・クラム(Heidi Klum)とパーソンズ美術大学で講師を勤めた経験もあるファッションコンサルタントのティム・ガン(Tim Gunn)が司会を務める。海外メディアの報道によると、12人のデザイナーが100万ドル(約1億1,000万円)の賞金をかけて競い、優勝すると自分のブランドを持つことができるという内容で、番組内で制作した服はアマゾンのウェブサイトで販売するという。審査員にはナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)やニコール・リッチー(Nicole Richie)、メガインフルエンサーのキアラ・フェラーニ(Chiara Ferragni)、ファッションエディターのカリーヌ・ロワトフェルド(Carine Roitfeld)、「アルチュザラ(Altuzarra)」を手掛けるデザイナーのジョセフ・アルチュザラ(Joseph Altuzarra)が名を連ねる。
[[https://www.instagram.com/p/B7UK741lQnF/]]
    ニュース設定