モスキーノのテディベア型フレグランスから初のメンズ、艶やかなブラックのボトルをデザイン

0

2020年01月16日 13:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム Image by: モスキーノ
「モスキーノ(MOSCHINO)」が、フレグランスシリーズ「モスキーノ・トイ(MOSCHINO TOY)」初のメンズフレグランス「モスキーノ・トイ・ボーイ オーデパルファム」を発売する。価格は30mlが6,400円、50mlが9,000円、100mlが1万1,900円(いずれも税別)。1月24日から全国の取り扱い店舗で販売を開始する。
【あわせて読みたい】シャネルが「チャンス オー タンドゥル」のポップアップ開催、ペンシル型の限定フレグランスセットを発売

 モスキーノ・トイは、ジェレミー・スコット(Jeremy Scott)が「モスキーノ」のクリエイティブディレクターに就任後に初めてデザインしたテディベア型のフレグランス。今回が第3弾の商品となる。
 フレグランスのトップノートはベルガモットやピンクペッパー、ナツメグなどに始まり、ローズやマグノリアといった優しい雰囲気に変化し、ラストノートにカシミアムスクやペチバー、アンブロックス、シルコロイドが香る、スパイシーでウッディな印象を演出。ボトルデザインは艶やかなブラックのガラスを採用し、モダンかつエレガントな雰囲気に仕上げた。
 広告ヴィジュアルには、モデル兼俳優のジョナ・バージャック(Jhona Burjack)を起用。ファッションフォトグラファーのジャンパオロ・ズグーラ(Giampaolo Sgura)が撮影し、ジェレミーがアートディレクションを手掛けた。
■問い合わせ先インターモード川辺 フレグランス本部:0120-000-599
    ニュース設定