ニトリがスキンケア市場に参入、インテリアに馴染むパッケージをデザイン

0

2020年01月16日 17:42  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

スキンケアシリーズ「ガーディオ」 Image by: ニトリ
ニトリがスキンケアシリーズ「ガーディオ(GUARDIO)」を新たに立ち上げ、スキンケア市場に参入した。「ニトリ(NITORI)」の一部店舗と小型店舗「デコホーム」で取り扱っている。

 ガーディオのラインナップは、日焼け止め「UVさらさらボディミルク」(90g、1,990円)、クレンジング「クレンジング&ウォッシングジェル」(150mL、1,490円)、化粧水「薬用ホワイトニングローション」(130mL 999円、400mL 2,490円)の3商品。日本製に徹底し、インテリアに馴染むシンプルなパッケージデザインに統一した。薬用ホワイトニングローションには美白成分と保湿成分を配合。UVミルクはSPF50 PA++++でありながら紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方を採用している。2月上旬には「UVしっとりフェイスミルク」(50g、1,990円)の販売を開始する予定だ。
【あわせて読みたい】ニトリHD似鳥会長が構想するアパレル事業は40歳以上がターゲット?
    ニュース設定