1月17日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

7

2020年01月17日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
人の心に響く行動ができる素晴らしい日。そして、その行動が仕事を動かす力になるでしょう。一緒に仕事をしている人や交渉相手などに対して、何をすれば喜ばれるのかを考えてみて。そして、感じたことを行動に移してください。


★第2位……双子座
遠慮せずに積極的に行動していい日です。今日は、異性の心を惹きつける力が最強というほどに強くなるはず。デートに誘ったり、普段は言えないことを言ってみたり。あなたから気持ちを表現することで、異性の心は揺さぶられるように動くでしょう。


★第3位……天秤座
おしゃれで洗練されている、あなたならではの雰囲気が、大きな魅力となって前面に出てくる日です。まずは、好きなものを身につけてください。今の流行が好みと合っているのなら、取り入れて。あなたならではの着こなしができて、いっそう魅力が引き立ちます。


★第4位……蠍座
自分の意志とは関係なく、仕事の状況が変わっていくかもしれません。ただ、その不満がきっかけとなって、やる気が倍増する日でもあります。不満が口から出そうになったら、そこでストップ!実際には言葉にしないことが、心を切り替えるポイントです。


★第5位……魚座
特別な会話をしなくても、勇気を出して何かをしなくても、自然に愛情が通い合っていく。そんな嬉しい恋愛運の日です。あなたならではの尽くし上手な一面を、自信を持って出してください。すると、相手の愛情をいっそう強く感じられるはず!


★第6位……蟹座
「これについては、周りと考えが違うんだな」と感じることもあるでしょう。そして、だからこそ自分の価値観を再確認できる日です。自分にとって正しいことと人にとって正しいことは違っていて当たり前だ、と自信を持って過ごしてください。


★第7位……射手座
異性から見たあなたが、とてもエレガントな魅力に溢れる日です。たとえば、あなたとしては勇気を出して話しかけたのだとしても、相手は余裕を感じるはず。少し緊張した面持ちも、魅惑的な雰囲気で伝わるのです。恋の魅力が理屈抜きに出てくるのだと、自信を持って。


★第8位……山羊座
なんだかやる気が失せてしまう…。そう感じる瞬間もありそうな日。ただ、そこで手を抜かないことが、今日を充実させるポイント!特に、これまで地道に努力を重ねてきたことは、怠け心を抑えることで、結果を出せるはずです。


★第9位……獅子座
仕事中の姿が、どこか余裕を感じさせる日です。それは、基本的には魅力になるはず。ただ人によっては、「上から目線だ」と感じるかもしれません。今日は、親しみを込めた接し方で弱みを見せていくのもいいでしょう。仕事がしやすい雰囲気を作ることができます。


★第10位……乙女座
「本当にこのままの関係でいいのかな?」。異性との関係に対して、そんな疑問が浮かんでくる日です。それは、冷静に考えることができるからこそ。ただ、冷静になり過ぎる可能性もあります。結論を出すのは今日ではありません。


★第11位……牡羊座
しっかりと自分の心を見つめて、自分にとって正しい道を選択できる日です。ただ、その選択に至るまでには、いろいろと迷う可能性も大。今日は、考え過ぎるよりも行動を起こしてしまったほうが早いと考えて。動きながら考えたほうが、自分の本音が見えてきます。


★第12位……牡牛座
本来は周りと和やかな関係を保てるあなたですが、今日は少し違うでしょう。引いたり譲ったりという姿勢を忘れてしまうかもしれません。はっきりと主張したいときには、まず、こだわる理由を自分の中で確かめて。その理由も、時間をかけて周りに説明してください。


このニュースに関するつぶやき

  • 今日は3位。おしゃれで洗練されている、あなたならではの雰囲気が、大きな魅力となって前面に出てくる日です。まずは、好きなものを身につけてください。今の流行が好みと合っているのなら、取り入れて。
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(2件)

前日のランキングへ

ニュース設定