【今週の運勢】1月20日(月)〜1月26日(日)の運勢第1位は蠍座! 千田歌秋の12星座週間占い

7

2020年01月19日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 1月20日(月)〜1月26日(日)の運勢を、千田歌秋の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 今週の星の言葉は「実を採るか、風を感じるか」です。仕事で数字を残す、恋愛で深い関係になるなど、きちんと形のある実をつかもうと思っても、するりと指の間をすり抜け、なかなか手に入らないかもしれません。一方、ほかの人に協力してもらえた、変わらぬ家族の愛を確かめたなど、表立ってではないけれど、あなたに力になってくれる風を感じてみてください。その人たちに感謝しながら、あなたの望みが形になるのを待ちましょう。結局、実を落としてくれるのも、その風だったりするのですから。


★牡牛座
 今週の星の言葉は「日陰に引きずり込まれず、日向を歩く」です。あなた自身が輝いたり、注目を集めたりしそう。あるいは、自分が手に入れたものや、素晴らしかった経験を話したくなったりするかもしれません。それらは周囲の人に共感や憧れを抱かせるでしょう。その一方で、羨望や嫉妬が忍び寄ってくることも予想されます。堂々とあなたらしく行動すること、目立つことも問題ありません。そして、否定的な意見には耳を貸さないこと、応援や励ましをしっかりと受け取ることを意識しましょう!


★双子座
 今週の星の言葉は「みんなで冒すリスクはスリル」です。人の集まりに参加すると、有益な時間を過ごすことができそう。1人で抱えていた悩みとか、滞っていた思いとか、チャレンジする勇気が持てなかった案件とか、挑戦したいけど自分では無理なこととかを、多くの人とシェアしたり、共感し励まし合ったり、アドバイスの交換をしたりしましょう。意気投合して、何かが始まるかも。スケート靴を履いて、氷の張った池に滑り入るようなイメージです。リスクやスリルは、はしゃぎ過ぎない程度で!


★蟹座
 運勢第2位! 今週の星の言葉は「嵐のような感動」です。予想外のうれしい出会いと、美しくも悲しい別れ、あるいは別れと出会い。緊張感のある議論と、その後の絆の深まり。ささいなケンカと、その反動で燃え上がる愛。何やらドラマティックな出来事が起こりそうです。いずれにしても、充実した時間を過ごすことになるでしょう。笑ったり泣いたり、怒ったり喜んだり、感動するにも体力が必要です。体調を整えて、この1週間に臨んでみましょう。きっと生きているという感覚が味わえるはずです。


★獅子座
 今週の星の言葉は「穴が開いていないかチェックする」です。せっかくおいしいスープを作っておいたのに、いざ食べようとみんなを食卓に招いたら、器にヒビが入っていて、テーブルがスープまみれになっていた。そんなことにならないように、忘れものがないか、記入漏れがないか、材料は揃ったか、全員に連絡をしたか、きちんと完成させたか、最終確認を怠らないようにしましょう。どうしても何かが抜けてしまう、忙しくて見直していられないという人は、誰かにチェック担当をお願いすること。


★乙女座
 今週の星の言葉は「小さな光をあなどるなかれ」です。1つ1つの行為はあまりにも小さいけれど、積み重ねると大きな輝きになります。毎日続けているエクササイズ、定期的にやっている健康法、気をつかっている習慣などを、今一度認識してみて、効果や気持ちの変化などを振り返ってみてください。継続が力になっていることに気がつくと、そこからステップアップするためのヒントが照らし出されるでしょう。逆に、いつもやってしまっている癖、悪い習慣などがあれば、あらためるチャンスです。


★天秤座
 今週の星の言葉は「忙しいときほど心静かに」です。たくさんのものやことに囲まれそうな1週間。処理すべき仕事の山、鎖のように連なる連絡、手がけていることを中断させるハプニング、同じ日に重なるプライベートのお誘い、行ってみたい場所がまた増える、などなど。自分がもう1人ほしいところですが、そうはいきません。忙しいからといってスピードやパワーを出そうとすると、逆に進みが遅くなります。鼻息で書類を散らかして、混乱させてしまうような感じです。慌てず、穏やかにいきましょう。


★蠍座
 運勢第1位!! 今週の星の言葉は「居心地のよさの確立」です。職場、地元、家、遊び場、公園のベンチ、行きつけの店、カラオケボックス、好きな商業施設、観光スポット、温泉宿、船の上、車の中。自分が快適だと感じる場所を大切にしてみましょう。環境づくりが整うと、ポジティブな精神状態になり、ほかの場所や落ち着かない環境にも案外と対応できるようになります。大事な商談、緊張する状況、ストレスになりそうなことがあるときも、まずは心地いいところで心身をほぐしておけば大丈夫です!


★射手座
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「気づきの実はそこに落ちている」です。何気ない日常生活の砂の中に、それはまぎれています。探し出すには、直観力と観察力が必要。通勤路の同じように見える景色も、昨日と何かが違っているはず。道端の霜、空の色合い、枝に残る葉、雨で落ちた花びら。いつも会う人の、服装も、脚の組み方も、声のトーンも、表情も。今日しか見つけられないその実を拾い、意識してみると、あなたの居場所や、あの人の心の在り方が、特別な意味を持っていることに気づくでしょう。


★山羊座
 今週の星の言葉は「ときはきた」です。保留になっていた案件や、いつかいつかといいながら実現できていなかった予定などが動き出しそうです。立ち上がって、すぐ準備に取りかかりましょう。また、中止や閉店、倒産や取り壊しなどで、終わってほしくなかったことや、続けてほしかった店と、お別れしなければならないこともありそう。いずれにしても、未来に向かって歩き出すことにはなるので、真っ直ぐ前を見据えましょう! 現実逃避で目を背けたり、悲しみの涙で視界を曇らせたりしないように。


★水瓶座
 今週の星の言葉は「強い主張が身を守る」です。変化とせめぎ合いの真っ只中で、誰に従い、何を信じればいいのか戸惑うことになりそう。人々の欲と思惑が交じり合う波立ち荒れている海に、放り込まれるようなイメージです。振り回されて自分を見失わないようにするためには、譲れない思いと強固な意志を、早い段階ではっきりと表明することが重要です。主張は、折れないものであれば、図太くなくても細いものでも構いません。その棒があれば、溺れたり、のまれたりしなくてすむでしょう。


★魚座
 今週の星の言葉は「広いところへ遊びに行こう」です。優しさが降り注ぐような運気。手を大きく広げると、多くのものを得ることができるでしょう。逆に、うつむいていたり、人を避けて引きこもっていたりすると、恵みを受け取ることができません。何かに一生懸命打ち込んだり、誰かのために尽くしたりする時期ではなく、一息ついて、手を休めて、今はあなたが誰かからの愛情を受け取るべき時期なのです! 1人で深い井戸を掘る任務は後にして、みんなのいる大きな池に水浴びにいきましょう。
(千田歌秋)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • 蠍座です。
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定