• このエントリーをはてなブックマークに追加

2020/01/20 06:12 配信のニュース

4

2020年01月20日 06:12 ITmedia ビジネスオンライン

  • 携帯ショップの特に老人のクレーマーは多く、内容もほぼ客が悪い場合が圧倒的なんですが、企業の態度に素直に同情できない部分があるんですよね(;・ω・)
    • 2020年01月20日 09:35
    • イイネ!13
    • コメント1
  • クレーマーがいる事は間違いないが、他人をクソ野郎と言い文字で残すのも人として問題。これはブラック企業の問題ではなく教育やモラルの低下が問題なのだと思う。
    • 2020年01月20日 07:53
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 企業や職場に途中から入ることになる人は、こうした根本的な課題を解決するのは困難だと思いますが、クレーマー等の言葉が久しくなっているわりに、世間では課題解決があまり潤沢ではないのは問題かなと
    • 2020年01月20日 07:03
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 青いバンダナのインド人に(てめえが存在するから馬鹿が次から次へ起こる)「失せろ」言われた
    • 2020年01月20日 06:40
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定